ユウゲンガイシャイシショウ ヒガシヤマホンテン

有限会社石匠 東山本店

墓石/墓地/霊園/造園資材/建築用石材/エクステリア/外構工事
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • エクステリア工事業
エリア
岡山県岡山市中区
最寄り駅
岡電東山線 東山駅 から徒歩13分
有限会社石匠 東山本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
3つのポイント
◆豊富な経験と実績
経験豊富なスタッフが、心を込めて皆様の不安や疑問を解決いたします。
何なりとお気軽にご相談下さいませ。

◆安心で丁寧な施工
御見積からお引き渡しまで選任のスタッフが一貫して担当させていただきます。
ご一緒に永く守っていけるお墓を作っていきましょう。

◆万全のサポート体制
お引き渡し後のサポート体制も万全です。
弊社では10年間の保証をお約束しております。商品に自信があるからできる信頼の証です。
お墓のデザイン
【和風墓石】
江戸時代から広く使われており、現在でもポピュラーな形の墓石です。日本全国の墓地の多くはこの和型墓石です。見た目にも安定感があって美しく、昔からのお墓という親しみやすさがあるからではないでしょうか。

【洋風墓石】
宗教不問の霊園が出現すると共に普及し、今では数多く見られる様になりました。自分の好きな文字や言葉を彫刻されたり、レリーフをほどこす方が多く、それが良く合う事も洋型墓石の特徴のひとつといえるでしょう。

【デザイナーズ墓石】
『デザイナーズ墓石』は、お墓を建てる方の自由な発想・理想の形、個性を前面に出した墓石です。サッカーボールの形や個性的な形をしたお墓もあります。デザイナーズ墓石の登場した背景には、人生最後の事業として「自分らしくお墓をしたい」という強い思いを持つ方が多くいらっしゃるからではないでしょうか。

有限会社石匠 東山本店の基本情報

スポット名 有限会社石匠 東山本店
TEL 086-272-4524
FAX 086-272-4534
住所 〒703-8281
岡山県岡山市中区東山4-7-8
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://ishisyo.com/home/
駐車場 あり
PAGE TOP