カブシキガイシャクマガイボウサイメンテナンス

株式会社熊谷防災メンテナンス

埼玉の消防設備点検は熊谷防災メンテナンスへ
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
埼玉県熊谷市
最寄り駅
JR東日本高崎線 籠原駅 北口から車で11分
熊谷市役所から車で22分
株式会社熊谷防災メンテナンスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住宅消防設備
新築住宅では平成18年6月1日から、既存住宅でも平成23年6月までの市町村条例で定める日より、全ての住宅に住宅用火災警報器などの設置が義務付けられました。
原則として階段や寝室に設置が必要となりますので、設置がまだの方はいますぐご連絡下さい!

また、アパートやマンションなど一戸建てを除くほぼすべての建物において、建物を所有するオーナーや防火管理者様は定期的に消防設備・防火対象物の点検を実施しなくてなはりません。
商業施設消防設備
お店や人が集まる商業施設では安全第一が求められます。
そのためには消防設備の定期的な点検は必要不可欠です。
法律で義務付けられている点検だけではなく普段からの点検や改修が非常に重要となります。熊谷防災メンテナンスグループでは皆様に安心いただけるように、点検・改修・工事を実施いたします。
オフィスビル消防設備
オフィスビルには建物の規模に応じて消防設備の設置が義務付けられています。
設置されている消防設備は年に2回点検が必要となります。
熊谷防災メンテナンスグループでは皆様にかわって、点検・改修・工事を実施します。


■設置義務のある消防設備

【消火器】
延べ面積:300 平方メートル以上

【屋内消火栓設備】
延べ面積:1,000 平方メートル以上(構造、階数で変動あり)

【自動火災報知設備】
延べ面積:1,000 平方メートル以上

【避難器具】
3階以上の無窓階または地階で収容人員100人以上・その他3階以上の階で収容人員150人以上

【誘導灯】
地階、無窓階、11階以上の階

【連結送水管】
地階を除く7階建て以上のオフィスビル

株式会社熊谷防災メンテナンスの基本情報

スポット名 株式会社熊谷防災メンテナンス
TEL 048-538-5691
住所 〒360-0231
埼玉県熊谷市飯塚1434-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.kumagaya-b-m.com/
駐車場 なし
PAGE TOP