カブシキガイシャダイシン

株式会社大新

本当においしい鰻を、家庭に届けたい
ショッピング
  • 専門店
  • 食品
エリア
鹿児島県指宿市
最寄り駅
JR九州指宿枕崎線 宮ヶ浜駅 から徒歩10分
株式会社大新に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社大新について
株式会社大新は、鰻の加工販売を行っています。
弊社の商品は鹿児島県内の指定養鰻場から池上げされた鰻を、白焼きラインでじっくり焼き上げることにより鰻本来の旨味を引き出しています。
さらに蒲焼はたれ付け、焼きを3回交互に繰り返し、最後に特製の仕上げたれを付けることにより、濃厚で深い味わいの商品ができあがります。

こうしたこだわりを頑なに守り続け、「安全・安心で美味しいうなぎ」を全国にお届けすることが、弊社の理念です。
大新のこだわり『三位一体』
「良質な原料」・「じっくり丁寧な焼き」・「秘伝のオリジナルたれ」。
この3つの要素のうちどれかひとつでも欠けると、創業以来こだわり続けている「安全・安心で美味しいうなぎ蒲焼」は成立しません。
そのため弊社では各製造工程に厳しいチェック体制を敷き、この『三位一体』を常に高水準で維持できるよう管理しております。

≪良質な原料≫
原料の鰻は自社指定養鰻場で、鹿児島の豊かな自然のなか養殖された国産鰻のみを使用しております。

≪じっくり丁寧な焼き≫
白焼きにこだわり、ガスバーナーを152本装備した白焼きラインは通常より長く、ゆっくりじっくり焼くことで、鰻の芯温を95度にまで上げます。
余分な油を落としてうま味を引き出し、たれが染み込みやすい肉質にしています。

≪秘伝のオリジナルたれ≫
着色料・保存料・人工甘味料など使用しない大新オリジナルのタレを使用しています。
タレの主な原料である醤油は厳選した原料のみを用いて独自製法で仕込んだ本醸造濃い口しょうゆ、みりんは業界最古の歴史ある醸造元が造り上げたもので、国内産原料100%のみりんを使用しています。
取り扱い商品
◇うなぎ蒲焼 じっくり焼き 無頭(鹿児島産)
 /うなぎ蒲焼 じっくり焼き 有頭(鹿児島産)
鹿児島県内の指定養鰻場のうなぎを使用。
たれ付け焼きを3回、最後に仕上げたれを付けてじっくり焼き上げています。

◇うなぎ白焼 無頭(鹿児島産)
白焼きラインを長くしてじっくりと焼き上げることにより、うなぎ本来の旨味を引き出しています。
有頭も可能です。

◇うなぎ蒲焼真空パック(鹿児島産)
こだわりのうなぎ蒲焼を急速冷凍し、検品。
真空パックされた製品を自動軽量・箱詰め、梱包して発送します。

◇うなぎ蒲焼ギフト(鹿児島産)
蒲焼、ハーフカット、きざみなど、本数、ご用命によって内容の異なるセットをお届けします。

株式会社大新の基本情報

スポット名 株式会社大新
TEL 0993-25-6388
FAX 0993-25-6300
住所 〒891-0311
鹿児島県指宿市西方2788-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://daishin-jikkuriyaki.com/
駐車場 あり
PAGE TOP