ミナミキュウシュウヒノジドウシャカブシキガイシャ ホンシャ

南九州日野自動車株式会社 本社

南九州日野自動車は2025年に創業70周年を迎えます
企業・事務所
  • 輸送
エリア
鹿児島県鹿児島市
最寄り駅
鹿児島市電谷山線 笹貫駅 から徒歩7分
JR九州指宿枕崎線 宇宿駅 から徒歩12分
南九州日野自動車株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トラックやバスの販売と運行事業を展開
当社は、2025年に創業70周年を迎える、長い歴史とお客様からの信頼を持つ企業です。1955年に設立して以来、鹿児島や宮崎など南九州エリアを中心に、お客様の安心と満足を届けるために、トラックやバスの販売や運行事業を展開してまいりました。現在でもそのスタンスは変わらず、トラックやバスなどの大型車両の販売を中心として、アフターサービスまで心を込めて運営しております。
自動車販売は新車も中古も
当社が取り扱うトラックやバスは、お客様のニーズや用途に合わせて、小型車両から大型車両まで幅広くラインナップしております。また、お客様にピッタリの車両を見つけるべく、ご購入のサポートやヒアリングも行っております。

当社の公式ホームページでは、どのような車両があるのかをご覧いただけます。ご購入を検討のお客様は、ぜひ参考になさってください。

また、当社では中古車の販売も行っております。日野ネットバザールでは、良質な中古車が簡単に見つかるネット検索システムをご利用いただけます。実際に車両を見て決断したいお客様に対しては、中古車展示場もございます。お客様のニーズや条件に合わせてご相談ください。
車検や整備、点検もお任せください
当社では、各支店ごとの安全性や作業効率を追求するために、専用の整備工場を設置しております。整備工場では車検を始め、各種点検や整備作業を行っております。

当社のトラックやバスに関して専門的な知識やスキルを持つメカニックが常駐し、お客様の大切な車両を安心できる高い技術で整備します。当社のメカニックは、全て国家資格を持つスタッフのみです。安心してお任せください。

整備に関しては、板金や塗装などの作業も対応が可能です。車両の凹みや腐食ケアに加えて、車のリフレッシュ目的の塗装まで、幅広く対応いたします。
かゆい所に手が届くサービスを提供
当社では、取り扱う車両に関するアクセサリーやパーツなど、純正部品を各支店で取り揃えております。また、車両の買い替えに際して保険が必要なお客様に対しても、当社が正規代理店として、お申込みの手続きを代行させていただきます。当社なら、トラックやバスの購入からメンテナンス、買い替えまで、すべてワンストップで対応することが可能です。
ITを活用したサポート
地域のお客様から頼られる存在であり続けるため、当社では積極的にITを活用し、経済的かつ安全な車両サポートを行っております。積極的に情報を発信し、お客様からのニーズを抽出しながら車両開発に生かすことで、次世代までお客様と長くお付き合いできる企業を目指します。

南九州日野自動車株式会社 本社の基本情報

スポット名 南九州日野自動車株式会社 本社
TEL 099-253-3120
住所 〒890-0073
鹿児島県鹿児島市宇宿2-28-24
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
公式サイトの営業日カレンダーをご確認ください
HP http://www.minamiky-hino.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP