オクミカワガイソウカブシキガイシャ

奥三河外装株式会社

うちの伝統は職人技術は勿論のこと職人としての生き方です!
企業・事務所
  • 建築塗装工事業
  • 雨どい工事業
  • 外壁工事業
  • 屋根工事業
エリア
愛知県新城市
最寄り駅
JR東海飯田線 野田城駅 から車で9分
新城市役所より車で約15分
奥三河外装株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ベテランの職人がお客様の住宅を守ります
当社には、塗装職人と屋根職人が数多く在籍しております。このうち、塗装職人と屋根職人の親方はそれぞれ、創業者の3代目で兄弟でございます。家業に誇りと自信を持ち、丁寧かつ高品質の作業施行で、地域のお客様に大きな満足を提供しております。

当社の塗装は、細かい部分は刷毛を使って丁寧に仕上げます。屋根の傾斜は正確に計測した上で、雨どい修理を手掛けます。また、塗料の色については、職人が目視で確認した上で決定することを徹底しております。
家業で引き継がれる高い技術力
当社は、先代から引き継がれ続けている高い技術力が自慢です。その技術力をはっきり見える形としてご紹介しているのが、板金折り鶴です。近隣では当社にしかできない高い技術によって生み出された傑作で、以前ではニュース番組に取り上げられた実績もございます。

当社は、地域密着型の塗装業者として、事業運営しております。新城市を中心として、設楽町や東栄町の狭い地域に特化しております。地元の方々に特化してサービスを提供することによって、高品質の塗装をリーズナブルに提供できると考えております。また、地域密着型ならではのアフターケアや駆け付けサービスなども行っています。
外壁の張替えもします
当社は外壁塗装だけでなく、外壁の張替えもお手伝いいたします。傷んだ状態の外壁を放置していると、ダメージがどんどん大きくなり、やがては倒壊のリスクさえあります。外壁全体に錆が出ていたり穴があいている状態の場合や、デザインが時代遅れで気になる方は、ぜひ当社までご相談ください。

外壁張替えの作業は、足場を組んで安全を確保した上で、古くなった鉄板を除去した上で新しい外壁を張り付けていきます。その際には、丁寧に下地を固定した上での板金処理を行うため、耐久性のある美しい外壁に仕上がります。
カバー工法の屋根工事も対応可能
築20年以上のカラーベスト屋根の屋根工事には、カバー工法がおすすめです。当社では、瓦の交換から漆喰工事など、幅広い屋根工事の工法を手掛けることができ、カバー工法にも対応しております。20年以上屋根のメンテナンスをしていない方や、屋根の断熱効果を高めたい方、雨漏れをしている住宅などは、屋根工事が必要かもしれません。まずは当社まで、お気軽にお問い合わせください。

屋根工事においては、お客様のニーズや予算を考慮しながら、住宅の全体的なデザインにマッチした屋根施行を行います。部分修理から全体の張替えまで、幅広く対応いたします。

奥三河外装株式会社の基本情報

スポット名 奥三河外装株式会社
TEL 0536-26-0107
0120-827-307
FAX 0536-26-0495
住所 〒441-1335
愛知県新城市富岡字半ノ木40-1
営業日
営業期間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://okumikawa-gaiso.com/
駐車場 あり
PAGE TOP