ユウゲンガイシャカゴシマソクリョウセコウカンリ

有限会社鹿児島測量施工管理

3Dレーザーに特化した測量会社、鹿児島の設計・調査・測量など
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
鹿児島県薩摩川内市
最寄り駅
肥薩おれんじ鉄道 上川内駅 から車で5分、徒歩20分
有限会社鹿児島測量施工管理に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社は平成元年の創業以来、鹿児島県を拠点に、建設業における設計、測量、施工管理業務を行っています。「気持ち・団結・温故知新」という基本理念を大切に、従来からの技術を守りつつ、新しい技術に挑戦し続け、プロフェッショナルな仕事を行うよう、日々努めて参りました。

近年では大きな技術の進歩が見られるため、建設業界でも最新技術にしっかりと付いていくことが重要です。弊社では求められるニーズにしっかりと対応するため、新しい技術に日々取り組み、業務にあたっています。特に3Dレーザーに力を入れており、三次元計測や三次元設計部門においては、技術者を中心に、一致団結して仕事に取り組んでおります。
測量調査部門
工事測量や公共測量といった業務を行う部門です。災害後の地形条件が厳しい現場での測量や、海上での特殊な現場における測量にも対応しております。確かな技術に基づいた正確な測量を行い、スピーディーで付加価値のある成果を生み出すことに努めています。
設計部門
都市計画法に基づいた開発許可の申請業務、公共のインフラ設計業務、宅地造成、林間開発許可などの民間許可業務、調整池の検討、仮設構造物などの構造計算といった業務を行います。

レーザースキャナや三次元地形測量による、三次元設計のモデリングデータや三次元の地形データを組み合わせ、各種設計や構造の検討を行い、予備計画プランを作成します。
三次元計測部門
三次元のレーザースキャナにより、地物や地形をスピーディーかつ高い精度で、三次元データ化できます。三次元データ化により、視覚的なデータとして、現地の状況把握が可能です。工事の測量、デジタルアーカイブ、公共インフラやプラントの維持管理、設計や災害復旧など、さまざまな分野で活用していただけます。
PVRT部門
パノラマVRツアープロジェクトは、全方位のカメラを使用してVRデータ作成し、お客様に提供しております。公共や民間の建物の把握、不動産の管理や施工進捗管理、河川調査や道路調査など、幅広い分野で活用していただくことができます。お渡しは、360度のストリートビューデータ、専用ビューワ、画像データでの納品となっております。

有限会社鹿児島測量施工管理の基本情報

スポット名 有限会社鹿児島測量施工管理
TEL 0996-25-2129
住所 〒895-0065
鹿児島県薩摩川内市宮内町1847-7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://kaseko.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP