エージーシーワカサカガクカブシキガイシャ

AGC若狭化学株式会社

Your Dreams, Our Challenge
企業・事務所
  • 化学
エリア
福井県小浜市
最寄り駅
JR西日本小浜線 加斗駅 から車で5分
市役所から車で14分
AGC若狭化学株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
AGC若狭化学株式会社について
AGC若狭化学株式会社はAGC株式会社化学品カンパニーの一員であり、医薬品・農薬・それらの中間体を製造、受託製造、開発業務を行っています。

私たちは化学の力を通じて、安全・安心・快適で環境にやさしい世の中に貢献していくことを使命と考えています。

そしてお客様に高いレベルで満足して頂くことにより、AGC若狭化学が“お客様から最初に声がかかる会社”となることが私たちの目指すゴールです。
AGC若狭化学の事業内容
AGCの戦略事業の1つであるライフサイエンス事業の中核を担い、化学合成による医薬品及びその中間体、農薬及びその中間体の製造を行い、世界中の農薬メーカー・製薬会社・その先の農家さん・患者さんの役に立つ為の仕事を行っています。
ライフサイエンス事業とは?
ライフサイエンス事業はAGCの戦略事業と位置付けられ、有機合成技術を使って医薬品・農薬及びその中間体を製造していくファインケミカルズ事業と、遺伝子組み換え技術を使ったバイオ医薬品を生産するバイオ事業から成り立ちます。

AGC若狭化学株式会社の基本情報

スポット名 AGC若狭化学株式会社
TEL 0770-53-1402
住所 〒917-0044
福井県小浜市飯盛24-26-1
営業日
業務時間:
お問合せください
休業日:
お問合せください
HP https://www.agcwakasa.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP