タナカサンギョウカブシキガイシャ

田中産業株式会社

グローバル物流は当社へのワンストップでOK!
企業・事務所
  • 輸送
エリア
愛知県丹羽郡大口町
最寄り駅
大口町役場から車で5分
名鉄小牧線 楽田駅 から車で6分
田中産業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
田中産業株式会社について
田中産業株式会社は、輸送用箱類・パレットの設計及び製造、梱包の内・外装設計及び施工、梱包施工後の貨物搬送、そして輸出付帯業務の代行までを一貫してサービスする企業です。

今日まで“物流ソリューション”を標榜し、「誠実・信頼」をモットーに歩んでまいりました。
グローバルに企業間競争が熾烈な今日、“物流”は“ロジスティクス”として旧来のカテゴリーを越えた働きを求められ、企業経営戦略上重要な課題となっております。
刻々と変化する市場ニーズに対応し、リアルタイムで情報の共有をしながら、製品の最適な流れを生み出す“ロジスティクス”が企業の優位性を決定づけると言っても過言ではありません。

弊社は、ノウハウを蓄積してまいりました「梱包=パッケージング」を事業のコアとして、お客様に於ける物流関連の諸問題を解決するべく、知識・技術の不断の習得と最新情報の収集に努め、技術の革新・物流コストの軽減・物流の最適化を以ってお客様のご要望に応えてまいります。
サービスのご案内
◇梱包サービス
「安全で経済的」を叶える、最適な梱包形態の提案。
製品の物性と輸送環境を把握することから梱包は始まります。

◇包装設計サービス
豊富な経験を生かし、物流条件にあわせた適正な梱包技法を提案します。

◇一般包装資材
経済的で環境保全に寄与する包装資材を紹介します。

◇国際物流サービス
お客様にグローバル・ロジスティクスを更に的確に展開して頂くためにスマートな提案をします。

◇調達物流・生産ライン梱包サービス
工場など生産現場での効率化を高めるには、より高度な物流管理が必要不可欠です。

◇販売物流
発送及び発送管理に人材を派遣し、お客様のコア事業を側面からサポートします。

田中産業株式会社の基本情報

スポット名 田中産業株式会社
TEL 0587-95-2500
住所 〒480-0142
愛知県丹羽郡大口町中小口3-485
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://tanaka-sangyo.jp/aichi/
PAGE TOP