カブシキカイシャカンケンスーパーテクノ

株式会社環健スーパーテクノ

超高レベルの遠赤光線を発射する環境ダイヤ
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県新城市
最寄り駅
JR東海飯田線 野田城駅 から徒歩10分
新城市民病院より車で約5分
株式会社環健スーパーテクノに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
環境ダイヤを取り入れた製品開発
当社は、遠赤外線を放射する環境ダイヤを使った製品開発を行っております。遠赤外線の中でも特に、生体に最も優しいと言われている育成光線に注目し、効率的かつ効果的に育成光線を放射するブラックの環境ダイヤを使うことで、お客様の健康をサポートいたします。

育成光線の効果は多種多様で、心地よい温かさを感じられる他、生物や動物、農作物の発育や成長にもプラスの効果が期待できます。さらに、細胞の活性化を促し、筋肉や組織、臓器にとっても好影響が期待できます。そうした環境ダイヤを当社製品の環境クックプレートという形に変えることで、食の面から健康促進が可能となります。
環境プレートの魅力は無限
当社が製品開発しております環境プレートαは、食卓に設置して調理ができるクッキングプレートとしてお使いいただけます。調理の際に煙が出ないため環境に優しく、調理する食材を焦がさず、酸化や炭化の心配がありません。食材が持つ本来の味や風味を引き出し、それを食べる私達の体にとっても優秀なのです。

他にも、超遠赤外線を放射するマドラーストローも製造販売しております。何度でも再利用できるこのストローを通すことによって、飲料水の素材の良さが引き立ち、水道水を通すだけでもまろやかさが格段にアップすると好評です。
かんげん陶器アラカルトも大好評
当社では環境ダイヤの技術を生かし、ブラックの環境ダイヤを微粒子のパウダー状にして瀬戸焼陶器に混ぜ込んだ超遠赤陶器食器をラインナップしております。ディナープレートや小皿、小鉢やボウルなど、さまざまなサイズや形状の陶器がございますが、どれも高品質の瀬戸焼で、色は高級感のあるブラック色に仕上がっております。

その他にも、コーヒーポットやミルクパン、フライパンや土鍋などの調理器具もラインナップしております。

かんげん陶器はどのアイテムも、電子レンジやオーブンの使用が可能ですし、食洗器に入れても問題ありません。
シリコンシートコースターなら携帯OK
当社の超遠赤シリコンシートは、9分の1サイズコースターでございます。こちらも他のアイテム同様に、ブラックの環境ダイヤを微粒子パウダーとし、シリコンに織り込んで商品開発を行いました。熱いものから冷たいものまで、ドリンクのコースターとしてお使いいただけるほか、調味料を載せる台としても活用できます。携帯しやすいサイズ感なので、外出時に携帯していただくことも可能です。

株式会社環健スーパーテクノの基本情報

スポット名 株式会社環健スーパーテクノ
TEL 0536-24-3330
FAX 0536-22-3112
住所 〒441-1341
愛知県新城市杉山字道目記64-6
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://eco-dia.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP