カブシキカイシャアイラ

株式会社アイラ

愛知県北名古屋市や名古屋市の解体工事・家屋解体は解体業者アイラ
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 西春駅 東口から徒歩約15分
株式会社アイラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社アイラにいて
株式会社アイラは、北名古屋市に拠点を構える施工業者です。
愛知県および三重県の一般住宅・マンション・アパートなどで、解体工事や塗装工事を手がけています。

お任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求しています。
付随する足場工事や収集運搬作業も自社で完結し、工期短縮と費用圧縮を実現いたします。
各種解体工事について
≪解体工事≫
手作業と重機による作業を併用し、建物を丁寧に解体いたします。
古くなった木造住宅から3階建て程度のアパートまで、小~中規模の建物に広く対応しております。

≪内装解体≫
内装解体(スケルトン工事)とは、住宅の基礎部分や柱・梁・外壁・屋根などの構造部分以外を、すべて取り換える工事を指します。

≪鉄骨造解体≫
弊社では、鉄骨造解体も請け負っております。
また、建物の解体のみならず、解体によって発生した産業廃棄物の処理なども行ないます。

≪鉄筋コンクリート造解体≫
小~中規模の建物に広く対応しておりますので、鉄筋コンクリート造解体のことならまずはお問い合わせくださいませ。

≪木造解体≫
古くなった木造住宅などの解体工事なら、弊社にお任せください。
ご依頼主さまの気持ちに寄り添う「やさしい解体」を目指しております。
費用相談承ります
株式会社アイラは施主様に寄り添う解体業者であるために、工事費用の内訳や工程などをわかりやすく説明し、施主様にやさしい解体工事に努めております。

「実際に解体工事を行う前に費用を聞いておきたい!」ということはありませんか?
弊社ではお客様の聞いておきたい!というお気持ちにちゃんとお応えいたします!

株式会社アイラの基本情報

スポット名 株式会社アイラ
TEL 0568-68-7793
住所 〒481-0041
愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
営業日
営業時間:
10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://ayla52.com/
駐車場 あり
PAGE TOP