オタカラヤ ミドリイテン

おたからや 緑井店

広島市での買取ならおたからや緑井店
生活・サービス
  • 質屋
エリア
広島県広島市安佐南区
最寄り駅
JR西日本可部線 緑井駅 から徒歩5分
アストラムライン 大町駅 アストラムライン北出口から徒歩9分
おたからや 緑井店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
当店は令和2年10月19日(月)にオープン致しました。
身の回りにあるもので、使わなくなった物やデザインの古くなった物など、処分されようとしていた物が、本当は価値のある物だったりします。
ねむっているお宝がありませんか?
『これ売れるかな?』と思ったら是非当店へお問い合わせ下さい!
査定は(ご来店・ご訪問・ご郵送時の送料)全て無料です。
出張買取も承ります!!
女性のお客様もお気軽にお立ち寄りくださいませ。

当店は人と人をつなぐ絆を第一に、信用・信頼を大切にしたお店作りを心掛けております。
初めてのお客様が不安にならないように、お客様に寄り添ったサービスで、心温まる出会いが出来れば幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
全国チェーンだから安心!!
広島市での買取おたからや緑井店では、金、時計、ブランド、切手、大判小判、古銭、貨幣セット等、多種多品目の買取をいたしております。

[01]お客様にご納得いただける査定を心がけております
[02]安心していらしていただける店舗づくりを目指しております
[03]査定評価買取による豊富な買取品目がございます
[04]おたからやでは従業員一同、皆様の御連絡ご来店をお待ちいたしております。

ぜひ皆様のご不要になりましたおたからをお持ちください。

おたからや 緑井店の基本情報

スポット名 おたからや 緑井店
TEL 082-555-9028
0120-600-355
住所 〒731-0103
広島県広島市安佐南区緑井2-13-5 HDプライム 103
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
10:00~18:00
■日曜・祝日
10:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://midorii.otakaraya.net/info/
駐車場 あり
PAGE TOP