カブシキガイシャオーケーエス

株式会社オーケーエス

リフォーム・遺品整理のことなら何でもお気軽にご相談ください
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
  • 電気工事業
  • 防水工事業
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
JR西日本学研都市線 藤阪駅 北出口から徒歩約11分
株式会社オーケーエスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
株式会社オーケーエスでは、主に戸建て住宅のリフォームを通じて、地域社会への貢献を行って参りました。
住宅街の中にある身近なリフォーム会社ならではの地域密着型のサービスを展開しており、
ライフスタイルの変化に合わせた数多くのリフォーム・リノベーションの実績がございます。
お客様からのご要望を丁寧にヒアリングし、最適なプランをご提案させていただきます。
リフォーム事業
私たちは創業以来、数多くのリフォームに携わってまいりました。
その中で培ってきたノウハウや経験に基づいた広い視野と高い技術力で、今後もお客様にご満足いただける様々なご提案を行ってまいります。


[01]外観・エクステリア
住宅の外観はお家の顔のようなもの。
エクステリアリフォームをすることで、素朴だった住宅が華やかになり、
かつ防犯対策にも効果的な住宅になります。
お客様のイメージに沿った、理想のエクステリアを実現いたします。

[02]玄関・ホール
収納・防犯・バリアフリーなど、玄関という小さいスペースには意外とたくさんの役割があります。
よりスマートで多機能な玄関・ホールを、お客様のニーズに合わせてご提案いたします。

[03]リビング・ダイニング
毎日の疲れをリフレッシュしてくれるリビングは、暮らしの中心とも呼べる空間です。
利便性はもちろんですが、インテリアにもこだわることで生活の質がぐっと良くなります。
ご要望やご不明点をお伺いした上で、最適なご提案をさせていただきます。

[04]キッチン
壁付け型・アイランド型など、一口にキッチンと言っても多くの種類や配置があり、その上でコンロ・シンクなどの設備がございます。
それらの要素を組み合わせて、お客様のご要望をもとに、暮らしにマッチしたキッチンをオーケーエスがご提案いたします。

[05]洗面室・トイレ・浴室
「水が飛んで床が汚れる」「浴槽が狭かった」など、水回りの失敗は使用してから気づく事が多いもの。
オーケーエスでは、過去のリフォーム経験・実績をもとに、使用感を考慮した水回りのリフォームを行います。

[06]和室・書斎
畳の取替から照明の選定まで、和室・書斎のリフォームも承っております。
よりリラックスできる空間にするためのお手伝いをさせていただきます。
また、和室から洋室・洋室から和室へリフォームしたいという場合も、お気軽にご相談ください。

株式会社オーケーエスの基本情報

スポット名 株式会社オーケーエス
TEL 072-896-5220
住所 〒573-0157
大阪府枚方市藤阪元町3-21-17
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP https://www.oks-inc.com/
駐車場 なし
PAGE TOP