ホンダカーズリョウモウ サノトミオカテン

ホンダカーズ両毛 佐野富岡店

よりよいカーライフを実現するプロフェッショナル
生活・サービス
  • ショールーム
エリア
栃木県佐野市
最寄り駅
JR東日本両毛線 佐野駅 南口から車で6分
東武佐野線 佐野駅 から車で6分
佐野市役所から車で6分
ホンダカーズ両毛 佐野富岡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
昭和53年に設立した地域密着型ディーラー
当店は昭和53年に設立して以来、ホンダ車の販売や点検整備を中心に事業展開をしてきました。地域密着型のディーラーとして、世界的に知名度が高いホンダメーカーと、地域社会で暮らすお客様の橋渡しができるよう、社員一丸となって日々精進しています。

当店は、いつでもお客様にホンダ車を紹介できるショールームスタイルの店舗となっています。車いすのお客様やベビーカーをお持ちのお客様でも利用しやすく、駐車場や店内はもちろん、トイレもバリアフリー仕様にしております。ぜひお気軽に、お立ち寄りください。
アフターサービスやメンテナンスは当店まで
当店では、ホンダ車の販売だけでなく、アフターサービスやメンテナンスにも力を入れています。車の寿命に大きな影響を与えるアフターサービスでは、定期点検はもちろんのこと、車検や整備に関しても、経験値とスキルの高い整備士が常駐し、いつでもお客様の愛車を点検いたします。

メンテナンスにつきましては、公式ホームページからご予約いただくことをおすすめします。予約をいただくことで、お待たせすることなく、スムーズかつ迅速に対応させていただけます。

また、当店での整備履歴は、全てデータベースで管理しております。過去の履歴を整備士がチェックすることで、必要な整備をスムーズに提供いたします。
新車購入ならメーカー保証がついてきます
当店でホンダ車を新車購入されると、新車登録から3年間有効なメーカー保証がついてきます。メーカー保証期間中は、消耗品鵜やオイルの交換などはすべて無償で対応いたしますが、お客様の中には十分に活用されない方も多くいらっしゃいます。当店では、メーカー保証を生かして無償メンテナンスを最大限に活用できるよう、お客様にお知らせをしております。ちなみにこのメーカー保証は、正規ディーラーで新車購入した場合にだけついてくるメリットでございます。
パーツやオイルはすべて純正品を使います
お預けいただいた愛車の点検には、全て純正のパーツやオイルを使用いたします。格安車検業者の多くは、リーズナブルな費用を重視するために、パーツやオイルが純正でないことが多いものです。しかし、当店では使用する一つ一つのパーツやオイルの品質も保証いたします。お客様は、安心して愛車をお預けください。

パーツやオイルの質は、車の寿命に大きな影響があります。当店では、数年後のお車の状態も予測した上で、高品質のパーツやオイルを使用しております。

ホンダカーズ両毛 佐野富岡店の基本情報

スポット名 ホンダカーズ両毛 佐野富岡店
TEL 0283-24-4811
住所 〒327-0844
栃木県佐野市富岡町1400
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://www.hondacars-ryomo.co.jp/home/sr03.html
駐車場 あり
PAGE TOP