アイフルホーム カミステン

アイフルホーム 神栖店

アイフルホーム神栖店(ウィル株式会社)は地域に根ざして努力します
企業・事務所
  • 建設業
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
JR東日本鹿島線 鹿島神宮駅 から車で14分
アイフルホーム 神栖店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
アイフルホーム神栖店では、モデルハウスだけではなく建物をご覧になりつつ、実際に住まわれての感想や体験談など、直接建てられた方からお話を伺うことができます。安心のシステムを持つアイフルホーム。その魅力を、ご自身で是非実感してください。
3つの特徴
≪特徴1≫
家族みんなのための安全設計「キッズセーフティー」

ずっと家族の安全を守ってくれる家。
アイフルホームではみんなにやさしい子ども基準の安全設計「30のキッズセーフティー」を設けています。
1歳から4歳児に多い不慮の事故は、50.3%が家庭内で起きています。住まいは、安心して家族がくつろげる場所であってほしいもの。環境や住宅設備を子ども目線で考えることも大事です。
家族によりそい、家族を支えることのできる「みんなにやさしい」家にするために、子どもの安全を基準に考えた家づくりをしています。


≪特徴2≫
夢を叶える「自由設計」+ライフスタイルで選べる「商品プラン」

アイフルホームの商品プラン「FAVO」(フェイボ)は、あなたのこだわりの暮らしをカタチにするシリーズです。一人ひとりのライフスタイルに合った、お気に入りの家での暮らしを叶えています。
人の個性もみんな違うように家づくりもひとつとして同じものは世界に存在しません。家づくりのことだけでなく、ご家族の将来の設計やライフプランなどを是非聞かせてください。
お客様によりそいながら自由設計で世界にひとつだけの夢の実現にご協力いたします。


≪特徴3≫
暮らしの安心と安全を守る技術と性能

地震に負けない住まい。ずっと長持ちな住まい。年代問わず快適な住まい。この3つを実現するためにアイフルホームは基本性能の向上につとめています。
アイフルホームの住宅は数十年後、みなさまのお子さんやお孫さんが、大きくなって、幸せな輝いた人生を歩んでいるとき、「いまの私を支えてきた“絆”を生むきっかけになったのがこの家だったんだ」と、そんな言葉をいただける日が来るのを願って最新のテクノロジーで「快適な暮らしができる住まい」を実現しています。

アイフルホーム 神栖店の基本情報

スポット名 アイフルホーム 神栖店
TEL 0299-93-2712
住所 〒314-0135
茨城県神栖市堀割2-1-36
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://will-eyefulhome-kamisu.com/
駐車場 あり
PAGE TOP