パーソナルジムイイナ

PERSONAL GYM 117

過ごしやすい空間でジムへのハードルを低く
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
兵庫県神戸市東灘区
最寄り駅
JR西日本神戸線 摂津本山駅 北口から徒歩1分
阪急神戸線 岡本駅 南口から徒歩3分
PERSONAL GYM 117に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こんな悩みはありませんか?
◇ダイエットを始めて、ご飯食べてないのになぜか体重が減らない…

◇色々なダイエット法を試してきたけどどれも効果を感じない…

◇年々、体を見る度に年齢を感じる…

◇会社の健康診断で見た事がない数字が…

◇したら良いのは分かってるけど、忙しくて運動の時間を取ってられない…
117が選ばれる5つの理由
【01】安心安全の国家資格保持者
医療従事者が在籍しているからこそできる正しい身体の使い方を提供!
今まで運動施設に行って機械の使い方が分からず痛めてしまった事はありませんか?
117では1人1人に合わせたトレーニングを提供させて頂きます。

【02】誰でもできるフィットネス
パーソナルトレーニングは特別激しい事は行いません。
老若男女問わず誰でもできるトレーニングを提供し最小限の器具で最大の効果を狙います!

【03】圧倒的スキル
トレーナーは日々、研究と実験を重ね自ら結果を証明しています。現在もセミナーや学会、師匠の元で教わり更なるアップデートにも余念がありません。
少しでも良い情報を皆様にお伝えできるよう発信していきます!どんな些細な悩みでもご相談ください。

【04】ジムらしくないジム
ジムと言うとマッチョが行く所というイメージで中々入りづらいし、通いづらいですよね。
117では、まるで雑貨店のような空間で女性でも安心して気軽に入れる空間を提供しています!
テラス席で優雅にプロテインも飲めますので是非ご利用下さい。

【05】LINEで繋がる
公式LINEに登録すると「家でできるココのトレーニングを教えて!」「痛くない座り方を教えて!」など気軽にご相談できます!
その都度、動画や写真などで撮影し最適な提案を!
一緒に良い体を目指しましょう!

PERSONAL GYM 117の基本情報

スポット名 PERSONAL GYM 117
TEL 090-1958-5692
住所 〒658-0003
兵庫県神戸市東灘区本山北町3-4-15 102
営業日
受付時間:
8:00~21:00
※完全予約制
定休日:
火曜日
HP https://personal-gym-117.com/
駐車場 なし
専用駐車場はありません
PAGE TOP