カブシキガイシャグローバルインフォメーション

株式会社グローバルインフォメーション

最適な市場情報で企業・社会の発展に貢献し続ける
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
神奈川県川崎市麻生区
最寄り駅
小田急小田原線 新百合ヶ丘駅 北口徒歩5分
株式会社グローバルインフォメーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
経営理念
最適な市場情報をタイムリーに提供することにより
お客様の意思決定を支援し
各業界の意義ある活性化に貢献し、
ひいては社会の発展に寄与する。

社員がひとりひとり責任と誇りを持って
満足して働く環境を創出する。


当社は、世界6ヶ国に拠点を持ち、世界中の主要な調査会社300社以上と代理店契約を締結。これら企業の発行する市場調査資料90,000件を販売し、カスタムメイドの調査を受託する情報サービス企業です。

必要とされる市場情報を提供することにより、情報に基づいた意思決定を支援し、顧客企業の、ひいては業界全体の成長を効率化することができると私たちは信じています。そうした業界の収益が市場情報に再投資されれば、よりよい市場情報を提供することが可能になります。

私たちのミッションはそうしたよい循環を各業界、地域に広げてゆくことにあります。
事業紹介
最適な市場情報をタイムリーに提供し、企業の意思決定の支援、産業の活性化に貢献していきます。
市場調査レポート、年間情報サービスをサービスサイトにて販売しております。


【4つの事業分野】
01.市場調査レポート
特定の調査項目について、調査出版会社のアナリストが市場・技術動向の調査・分析を行い、体系的にまとめたレポートを販売する事業です。

02.年間情報サービス
年間単位で契約を締結し、継続的に市場・技術動向に関する情報を提供するサービスを販売する事業です。

03.委託調査
既存の市場調査レポートでカバーしきれないお客様の調査ニーズに対して、カスタム調査を受託して実施する事業です。

04.国際会議・展示会
世界各地で行われる国際会議・展示会への参加者を募集する事業です。

株式会社グローバルインフォメーションの基本情報

スポット名 株式会社グローバルインフォメーション
TEL 044-952-0102
FAX 044-952-0109
住所 〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル 7F
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://corporate.gii.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP