カブシキガイシャワイズアソシエイション

株式会社ワイズアソシエイション

高い技術とノウハウ ただ壊すのではなく、新たな建物の誕生の礎となる
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
  • 建築業
  • 建築物解体工事業
  • 設計事務所
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 野江内代駅 2番出口から徒歩7分
JR西日本おおさか東線 野江駅 から徒歩10分
株式会社ワイズアソシエイションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業内容
≪解体工事≫
大規模建造物の解体からアパート・マンション・一軒家の解体まで、解体工事全般を承ります。
壊すだけの解体ではなく、これから再生される土地の近隣住民の方との信頼関係の維持、地球環境保護も大切にし、適切な解体工事でお客様から信頼いただいております。

≪土壌汚染対策工事≫
土壌汚染とは、有害な物質が土壌に浸透して土壌や地下水が汚染された状態のことを差します。
指定調査機関と連携し、万一の調査結果が出た場合には土壌の専門家として土地の活用方法も一緒に考えます。

≪アスベスト除去工事≫
人体に悪影響を及ぼすアスベストを利用した建物は、アスベスト除去工事が必要になります。
アスベストが含有されているかどうかの調査から、アスベスト除去工事、諸官庁への届出準備までアスベストに関する対応はお任せください。

≪ダイオキシン対策工事≫
ダイオキシン類とは、主に塩素を含む化合物を燃やすことによって生成する物質のことで、ダイオキシン類に関しては法的規則が整備されています。
弊社では、安全性の高いダイオキシン類対策工事を徹底しています。
解体工事 5つのこだわり
1.信頼と実績を1件ずつ積み上げる
大規模マンション群や団地全体の解体工事などの大型解体工事をはじめ、多数の解体実績を積み重ねています。
中には、個人宅の解体工事やアパート・小規模マンションの解体も多く含まれます。
今に至るまで、そして今これからも、一つひとつのご依頼案件との出会いを大切に、誠実に真面目に信頼を積み上げることが大切だと考えています。

2.ただ壊すのではなく新たな建物の誕生の礎となる
私たちが行う解体工事は新たな建物を“生み出す”ための仕事だと考えています。
これから新しい建物・新しい街・新しい世界を作り出すためのはじめの一歩が解体工事です。
長年間にわたって築き上げた解体技術と、ノウハウがあるからこそ実現できる解体工事をご提案いたします。

3.解体工事の戦略的プランニングで成果を最大化
解体工事で最も重要なのは計画・調査のプロセスだと考えています。
私たちワイズアソシエイションは、予定通りの工期と予算で確実に解体工事を進めるため、現場ごとに徹底した現地調査を行い、適切な解体プランニングでお客様に安心をお届けします。

4.住環境への配慮と住む人へのケアを心がける
近隣の方へのご迷惑を最小限に抑え、近隣住民の方々との良好な関係を結ぶ解体工事を心がけています。
私たちはご依頼主との信頼関係はもちろんのことながら、近隣の方にも協力的に工事を見守っていただき、問題が起こった時に解決にむけた話し合いができるような関係を築きたいと願っています。
ご要望やご相談には真摯で誠実な行動で応えることで、近隣住民の方々にも優しい解体工事を目指します。

5.地球環境保護と廃棄物の適正処分に徹する
地球環境を保護するために、解体工事で発生する廃棄物を適切に処分することが重要だと思います。
地球環境保護のため、廃棄物処分に関する法令は日々整備されてきています。
当社は廃棄物を適正に処分する重要性をしっかり認識し、各法律や条令に従い、社員および関連するすべてのパートナー企業ともその想いを共有しています。
また、汚染された可能性のある土壌の調査や対策、人体に害のあるアスベストの調査や対策など、地球環境保護につながるサービスも提供しております。

株式会社ワイズアソシエイションの基本情報

スポット名 株式会社ワイズアソシエイション
TEL 06-6925-7188
住所 〒534-0021
大阪府大阪市都島区都島本通4-16-10
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.ys-association.co.jp/news/20210525
駐車場 あり
PAGE TOP