ヤマソウホームカブシキガイシャ

山惣ホーム株式会社

【21世紀の快適な住空間を作る 品質・保証・信用】をモットーに活動
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • リフォーム
  • 建築物解体工事業
エリア
福井県大飯郡高浜町
最寄り駅
JR西日本小浜線 三松駅 から徒歩3分
JR西日本小浜線 青郷駅 から徒歩3分
山惣ホーム株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建築と土木の分野で地域に貢献
当社は1998年に創業して以来ずっと、建築と土木の分野において、地域社会とそこで暮らす皆様のために尽力してきました。高い技術力で多くの実績をいただくとともに、地域の皆様からのご指導により、現在の基盤を作ることができたと考えております。

当社では、21世紀の快適な住空間を作るお手伝いをすることをモットーとしております。施工においては、高品質でお客様の信頼を得るとともに、保証によってお客様に安心感も提供しています。人と技術を融合し、共に発展することによって、地域社会をさらに快適な環境にできるよう、今後も社員一同が取り組んでいく所存です。
相談、施工、アフターケアまでワンストップ
地域密着型の建設会社として、お客様の住環境に関するニーズをサポートしております。住宅の新築やリフォームのご相談は、ぜひ当社までお問い合わせください。

エクステリアのみのリフォーム、キッチンやバス、トイレなどの水回りは、お客様からのご相談の中でも特にニーズが高いエリアです。これまでの経験や実績を駆使するとともに、地域の風土も考慮しながら、長く快適に暮らせる家づくりをお手伝いします。
希望を取り入れた家づくりができる
当社には、経験豊かなベテランスタッフが勢ぞろいしております。設計士には女性設計士もおり、主婦目電での暮らしやすい住宅設計をサポートします。お客様とのヒアリングを重ねることによって、お客様の希望や条件を盛り込むことを最優先課題としております。

なお、施工実績につきましては、公式ホームページよりいくつかの施工例を画像としてご覧いただけます。
土地のご相談も当社まで
当社では、家を建てるための土地探しや、空き家をリフォームして利用したいお客様のニーズを満たすご相談も受け付けております。地元の建設業という特性を生かし、エリア内の企業との連携プレーによって、お客様にピッタリの土地や物件をお探しいたします。土地勘があり、土地の特徴や傾向を知り尽くした地元企業だからこそのサービスで、お客様の満足度を高めます。
公共工事や造成工事も可能
当社では、個人のお客様から法人のお客様、そして公共工事に至るまで、幅広く住環境のインフラ整備に貢献しています。近年では、不要な土地を造成して駐車場にリメイクしたり、水田を埋め立てて畑にしたりなどのニーズが増えております。お客様のニーズや夢をかなえるための幅広い施工や工事に対応することが可能です。

山惣ホーム株式会社の基本情報

スポット名 山惣ホーム株式会社
TEL 0770-72-5677
住所 〒919-2371
福井県大飯郡高浜町中山50-22-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://yamasohome.co.jp/company/
駐車場 なし
PAGE TOP