セイカツハウスサービスカブシキガイシャ ケンチクジギョウブ

成活ハウスサービス株式会社 建築事業部

福祉住宅のプロフェッショナルとして
快適に過ごせる住環境を提案します
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
神奈川県川崎市高津区
最寄り駅
山崎バス停から徒歩3分
横浜市営地下鉄グリーンライン 東山田駅 から車で6分
成活ハウスサービス株式会社 建築事業部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
福祉の視点を活かした家づくりをします
成活ハウスサービス株式会社の建築事業部は、神奈川県川崎市にあります。弊社は一般住宅の建築設計・施工をメインに業務を行っていて、とくに「福祉住宅」の新築・リフォームを得意としています。

誰もが住み心地の良い家づくりを目指して、福祉の視点を活かしたご提案をさせていただいています。住み続けていくうちに家の良さを再認識していただけることを目標に、ライフスタイルや将来設計について話を伺いながら、お客様だけの設計仕様を作り上げます。

新築・リフォーム問わず、まずは一度ご相談いただければと思います。皆様のお問い合わせをお待ちしております。
弊社の施工実績は増え続けています
弊社は平成30年に設立した、まだ新しい会社ですが、お客様のお陰で、弊社の施工実績は増え続けています。要介護者専用のシェアハウスをはじめ、住宅リフォーム、団地リフォームなど、さまざまな家づくりに携わっております。

お客様の暮らしが快適になることをイメージして設計・ご提案を行い、施工が完了してお客様に「期待していた以上の仕上がりです」と言っていただいた時には、本当に嬉しく、やりがいを感じます。

お客様のご要望にお応えできるように、これからも幅広い提案力と、丁寧で技術の高い施工に努めてまいります。
新築づくりは将来の暮らしまで見据えて設計
弊社が「新築」の家づくりをする際にとくに大切にしているのは、現在の暮らしを向上させるだけでなく、将来の暮らしまで見据えた設計をすることです。

新築の家を建てるのは現役世代の方がほとんどですが、建てた後、事情がない限りは何十年も住み続けることとなります。今の段階で部屋の各所に福祉の機能を取り込み、水回りの動線をスムーズにしておくことで、年を重ねた時の過ごしやすさが大きく左右されます。

多くの家づくりに携わってきた建築のプロだからこそできる、お客様に寄り添った設計内容をぜひ見ていただければと思います。
さまざまな福祉用具を取り揃えています
弊社では、お客様の幅広いニーズにお応えできるようにさまざまな福祉用具を取り扱っています。

手すりや階段に取り付ける昇降リフト、段差解消機といった家の中での生活をスムーズにするための設備用品をはじめ、車椅子や介護用ベッドといった家電福祉用具もございます。また、消耗品である医療用手袋や消毒液、マスクなども常に多数取り揃えておりますので、必要な方はお申し付けください。

個人のお客様はもちろん、業務用のご用意もございますので、お気軽にお問い合わせください。地域の皆様の笑顔を作るお手伝いができれば幸いです。

成活ハウスサービス株式会社 建築事業部の基本情報

スポット名 成活ハウスサービス株式会社 建築事業部
TEL 044-948-5825(建築事業部)
住所 〒213-0026
神奈川県川崎市高津区久末 84-10
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.seikatsu.co.jp/
PAGE TOP