コウヨウプラントサービスカブシキガイシャ

向陽プラントサービス株式会社

誠実に、着実に、そしてスピーディーにお客様の信頼にお応えします
企業・事務所
  • 化学
エリア
宮崎県延岡市
最寄り駅
JR九州日豊本線 延岡駅 から車で約10分
延岡ICから車で約15分
向陽プラントサービス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
向陽プラントサービス株式会社のご紹介
向陽プラントサービス株式会社は昭和53年設立以来、旭化成グループの各種プラント設備の『建設・改造工事』と『メンテナンス工事』、およびこれに関連する各種機器の製作を主たる業務として携わってまいりました。
これらの経験で培った高い技術・技能と創意工夫を持ち味とし、多くのお客様から高い信頼をいただいています。
事業内容1.建設・改造工事
石油化学プラントを中心に繊維プラント、火力発電プラント、排水処理プラントなどの配管工事、機器の設置を主体としたプラント設備の建設・改造工事を提供します。
建設・改造に伴付帯する設計・機器製作・配管プレファブも提供します。

プラントの能力増強、老朽化対策として改造工事が行われます。
向陽プラントサービスは旭化成のプラントの建設とメンテナンスで培ったノウハウと技術・技能を活かし、改造工事を行います。
3Dレーザー計測を活用し、化学プラントの現場調査の効率化と正確で安全な現場情報の収集を行い、改造に応用する取組みを開始しました。
事業内容2.メンテナンス工事
全国の旭化成のプラントのメンテナンスで培った技術・技能で日常メンテナンスと定修メンテナンスにおいて確実な点検・修理を提供し、お客様のプラント設備の安定運転と高経年化対応そして修繕費用の削減をサポートします。
プラント設備の診断は関連会社の旭化成エンジニアリング株式会社と連携し、実施します。
振動測定、温度測定などのコンディション・モニタリング(CO-MO)にも取組み始めました。
向陽プラントサービスの保全は安全・安心を基本とし、さらに改良・改善の提案を積極的に行っています。

向陽プラントサービス株式会社の基本情報

スポット名 向陽プラントサービス株式会社
TEL 0982-34-2551
住所 〒882-0024
宮崎県延岡市大武町39-5
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP http://www.koyo-t.com/
駐車場 あり
PAGE TOP