ケイホスピアカブシキガイシャ

ケイ・ホスピア株式会社

杖・介護シューズ・介護保険関連事業ならケイ・ホスピア
介護・福祉
  • 介護用品
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
川崎市宮前区役所から徒歩7分
東急田園都市線 宮前平駅 から徒歩7分
ケイ・ホスピア株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
福祉用品の購入やレンタルは当社にお任せ
多種多様な福祉用品の販売やレンタルサービスを提供しております。車いすや特殊寝台、床ずれ防止用具など、介護のニーズは多岐にわたります。ご利用者様に必要な介護用品を速やかにご用意し、ご利用者様の元へ届けます。

当社のサービスは、介護保険の適用対象です。ご利用者様のケアマネ―ジャー様と連携を取りながら、ご利用者様をサポートいたします。レンタルは1カ月単位での利用が可能で、介護保険が適用となる場合には、ご利用者様の負担額が1割から2割程度となります。
幅広いニーズに合わせた介護シューズも人気
介護現場においては着脱しやすく、開口部分が広く確保されている他、転倒予防などの機能面も良くチェックした上で、靴選びをしたいものです。当社では、介護シューズも多種多様な商品を取り扱っております。むくみやすい人や外反母趾がある方でも快適に着用できる介護シューズを始め、リウマチを持っている方のためのシューズ、装具を付けた状態でも履きやすいシューズなど、ご利用者様のニーズに合わせて取り揃えております。

また、取り扱う介護シューズは、見た目もおしゃれなものがズラリとラインナップしております。お好みに合わせてお選びください。
ステッキも多種多様、ニーズや好みで選んで
当社が取り扱うステッキは、ご利用者様のニーズやライフスタイル、どんなシーンで使いたいのかに合わせて、多種多様な商品を取り扱っております。自社ブランドの愛杖はその中でも人気が高いラインで、伸縮できるタイプと折りたためるタイプがあり、バラエティ豊かなカラーやデザインで揃っております。

その他にも、軽量タイプのものや持つことが楽しくなるキャラクターデザインのもの、またリハビリ用に適したスペックの杖などもございます。特に、リハビリ杖はニーズが高く、四点杖や松葉杖、白杖などを取りそろえております。
お問い合わせはメールか電話で
当社へのお問い合わせは、お電話かメールで受け付けております。電話での受付は当社の営業時間内のみですので、営業時間外のお問い合わせや相談については、メールのご利用が便利です。

なお、川崎市宮前区には当社のショールームがございます。ショールームではレンタル販売している福祉用品を始め、介護シューズや杖なども展示しております。さらに、紙おむつや日常生活用具についても、ご利用者様のニーズに応じて給付しております。ぜひ当社のショールームまでお立ち寄りください。

ケイ・ホスピア株式会社の基本情報

スポット名 ケイ・ホスピア株式会社
TEL 044-871-5510
住所 〒216-0005
神奈川県川崎市宮前区土橋1-11-1
営業日
受付時間:
[平日]9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.hospia.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP