カブシキガイシャナカネトソウコウムテン

株式会社中根塗装工務店

あなたの個性を素敵に彩る職人技
企業・事務所
  • 屋根工事業
  • 建築塗装工事業
  • 内装工事業
  • 防水工事業
エリア
岐阜県瑞浪市
最寄り駅
JR東海中央本線 瑞浪駅 から車で8分
瑞浪市役所から車で9分
株式会社中根塗装工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
中根塗装のこだわり
■お住まいの状態に合わせたご提案
お客様のご要望や、お住まいの状態に合わせたご提案をさせていただきます。
お住まいの状態がどうなっているのか、お客様にもわかりやすいように事前診断書を提出します。
ご不明点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

■相談できる地域密着のペンキ屋さん
「安心できる地元の業者を選びたい」これは、地域の皆様の願いでもあります。
私たち中根塗装はお客様のためを常に考え、何かあれば相談できる環境を作っています。
なぜなら、住まいの塗装工事は、地元の方々との信頼関係が第一だからです。

■アフターフォローも充実
工事が完了した時こそが本当のスタートであり、工事の完了日がお客様との真のお付き合いが始まる日だと考えています。私たちが力になれることは全力でお応えしますので、何かありましたら一度ご相談ください。
事業内容
【外壁塗装】
外壁は建物の中でも最も傷みやすいところです。
外壁が劣化すると、ヒビが入り雨漏りが起こったり、壁が変色して見た目に影響したりということが起こります。
そうなる前に劣化防止の対策を行うことが重要になってきます。
外壁塗装はリフォームよりも手軽に劣化を防止することが出来ます。
さらに変色した壁も塗り替えるので、外観もキレイに保つことが出来ます。
外壁の劣化は、気付いてからでは手遅れなことも多くあります。
大切なおうちの寿命を延ばすために、定期的な点検と外壁塗装をお勧め致します。

【屋根塗装】
屋根の劣化が原因で起こる雨漏りは、日常生活に大きく影響するだけでなく、建物の軸となる柱を腐らせたりと、おうちの寿命を縮める大きな原因にもなります。 屋根の点検・修理は非常に大切ですが、屋根瓦を全て取り替えようとすると、多くの費用と時間がかかります。 そんなときに便利なのが屋根塗装です。
屋根塗装は屋根リフォームよりも短い期間で、古くなった屋根瓦をキレイにすることが出来ます。
大きなキズは対応出来ないこともありますが、定期的な点検をすることで小さなキズや劣化のうちに屋根塗装を施すことが可能です。
おうちを守るために定期的な屋根塗装を行いませんか?

【防水工事】
屋根や外壁にクラック(ひび割れ)や塗装の剥がれがあれば補修・修繕をオススメします。
大切な住宅に雨水が進入し、腐食の原因となり最悪、大規模な修繕が必要になってしまいます。
住宅の造りによって塗料も違ってきますので、まずは一度お問い合わせ下さい。

株式会社中根塗装工務店の基本情報

スポット名 株式会社中根塗装工務店
TEL 0572-68-7239
FAX 0572-68-9688
住所 〒509-6101
岐阜県瑞浪市土岐町5252
営業日
営業時間:
お問い合わせください
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.nakanetosou.com/news/20160316003.html
駐車場 なし
PAGE TOP