ラインナップカブシキカイシャ

ラインナップ株式会社

トータルカーサポート、まごころあるお店づくり
生活・サービス
  • 中古車情報
エリア
福岡県那珂川市
最寄り駅
JR西日本博多南線 博多南駅 から車で9分
野多目インターから車で約10分
ラインナップ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―お客様への思い―
ラインナップでは、ハイエースをはじめとする貨物車を幅広く取り扱っています。その中でもハイエースバンは、お仕事やレジャー・福祉にも活躍しており、多くの方のお仕事とプライベートを支えています。また、世界でも活躍する魅力あるお車です。
中古車である以上、そのお車の魅力を活かす為には取り扱う販売店が大切になります。安心してお乗りいただけるように、付加価値をつけるのが私たちの仕事です。
販売を通してたくさんの方々との出会い、そしてご縁に感謝し、誠実な商品の品ぞろえと感動ある接客応対とアフターサービスが大切と考えています。
私たちは、お車を必要とされる方々に向けて「まごころあるお店づくり」を展開し、社会に貢献するために努力してまいります。
―選ばれる理由―
【選ばれる理由その1】
~お仕事でハイエースを活用される方を全力で応援します!~
ハイエースはもちろんのこと、<軽箱バン><プロボックスバン><タウンエースバン><トラック>などなど…。幅広い品揃えに自信あり!

【選ばれる理由その2】
~安心の全車無料1年保証販売店~
当店の保証は<全車無料1年保証>または<走行距離10,000km>全車、法定点検に該当する整備を行ってから納車するので、安心感が違うのです。
また、遠方の方には、全国のディーラー様やお近くの認証工場で修理可能な<スーパーロング保証><2年、3年>を付けることも可能!安心してカーライフを楽しめます!

【選ばれる理由その3】
~全車外装ポリマー加工、内装クリーニング済み~
専門スタッフによる<内装クリーニング>は、内張も外して内部までピカピカに!特殊な洗剤を使い、細部にわたって除菌、抗菌、消臭処理致を行っております!
さらに納車前、全車ポリマー加工してピカピカな状態で納車致しております!中古車とは思えない、中古車の概念を覆す美しさをぜひご覧下さい!!

【選ばれる理由その4】
~安心のGoo鑑定加盟店+鑑定書付き~
お車の鑑定を行う第三者機関はNPO法人「日本自動車協会」。ユーザーが中古車に対して抱いている不安を解消致します!!
信頼と満足を提供し、間違いない車輛であることを証明致します。見た目だけでは判らない「修復歴」も入念にチェックしておりますので、安心してお車を選ぶことができます!

【選ばれる理由その5】
~Gooネット<販売実績><口コミ件数>No.1~
Gooネット「福岡県」の「ハイエースバン」<販売実績><口コミ件数>No.1!<価額><安心><安全><キレイ>でたくさんのお客様にご満足頂いております!

【選ばれる理由その6】
~高価買取~
大切にされたお車、思い出のお車の買取りも当店にお任せください!ハイエース専門店、商用車の知識・経験を活かし、高価買い取り致します!
もちろん商用車以外の買取りも受け付けております!たくさんのお客様にご満足頂いております!

【選ばれる理由その7】
~車検や修理もお任せ~
当店は<アフターサービス>にも力を入れております!
車検前にはご連絡を入れるほか、その他、さまざまなサポートをいたしますのでご安心を!修理も即対応致します!

【選ばれる理由その7】
~代車無料貸出・手洗い洗車サービス~
車検や修理の時は代車を無料で貸出致します!<軽自動車><コンパクトカー><ステーションワゴン><セダン><商用車>の中からお選びいただけます!
納車の時は手洗い洗車とタイヤワックスをサービスさせていただきます!!

ラインナップ株式会社の基本情報

スポット名 ラインナップ株式会社
TEL 092-954-3069
FAX 092-953-3532
住所 〒811-1242
福岡県那珂川市西隈3-5-20
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜
HP http://www.lineup-fukuoka.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP