アサヒマルイガスカシキガイシャ ノベオカエイギョウショ

旭マルヰガス株式会社 延岡営業所

毎日の暮らしに安全と安心をお届け!
企業・事務所
  • 電気
  • リフォーム
  • 住宅設備業関連
エリア
宮崎県東臼杵郡門川町
最寄り駅
JR九州日豊本線 門川駅 から車で7分
延岡市役所から車で15分
旭マルヰガス株式会社 延岡営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ミネラルウォーターのメリットー
◆赤ちゃんにもおススメのRO膜による純水
そのまま飲んでも安全な水を原水として使い、そこからさらに1000万分の1mmの不純物もとりのぞくRO膜でろ過しています。
分子レベルで不純物をとりのぞいたピュアウォーターは、消化器官が未熟な赤ちゃんにも安心してご利用いただけます。薬を飲む際も成分を阻害することなく、胃腸に負担をかけずにお飲みいただけます。

◆火傷防止のセーフティロックを標準搭載
冷水はもちろん、温水もワンタッチで手軽に使え、どちらも自動で適温になるよう調整されています。
また、温水にはヤケド防止のセーフティロック機能を搭載。軽く触れただけではお湯が出ない仕組みになっているので、誤動作を防ぎ、お子様のいる家庭でも安心してお使いいただけます。

◆品質管理を徹底したクリーンボトル
品質管理を徹底したクリーンボトル
弊社の地域担当者が直接ご自宅やオフィスにお水をお届けします。※1
弊社では、ボトル交換サービスを主体に行っておりますので、ボトルが重くて入替が大変な方にも喜んでご利用いただけます。
※1.配送の都合で、ご注文は2本から承っております

◆ポイント制度
ご契約時にポイントカードをお渡しします。13ポイントでボトル1本をプレゼント!
ボトル交換の際にお水が少し残ってしまっても、残量1Lにつき1ポイントを進呈。※2
もしお水が残ったとしても無駄なくご利用いただけます。
※2.最大2ポイント
―住宅設備・リフォーム―
≪システムキッチン≫
調理をする人の心と体の動きにやさしくフィットして、使いやすさを高めてくれる機能の数々。住まいとの調和はもちろん、住まう人の暮らしと調和する。キッチンと住まいが一つのつながりになることで、毎日がキッチンを中心に動き始め、暮らしはもっと快適になります。

≪システムバス≫
床、カウンター、排水口など、掃除のストレスを軽くする、汚れにくい、洗いやすい工夫がいっぱいあります。心地よい浴槽で、きっとあなたももっとお風呂が好きになる。心と体がいつでもホッとする浴室空間です。

≪洗面化粧台≫
みんなにフィットする快適機能に、本格的なエコ機能をプラス。どこにでもフィットするリフォームへの配慮も充実。
病院・福祉施設から公共施設まで暮らしを機能で支える洗面カウンターもあります。

≪トイレ≫
美しいフォルムでゆったりとした座り心地。お掃除もしやすく清潔なタンクレストイレです。

≪カーポート≫
利便性・快適性・デザイン性を考えてお選びください。

≪エアコン≫
ダイキン・シャープ・日立・三菱・東芝など、お選びいただけます。

旭マルヰガス株式会社 延岡営業所の基本情報

スポット名 旭マルヰガス株式会社 延岡営業所
TEL 0982-63-1344
住所 〒889-0603
宮崎県東臼杵郡門川町加草3-36
営業日
営業時間:
■月曜~金曜
8:30~17:30
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://asahimaruigas-group.info/
駐車場 あり
PAGE TOP