カブシキガイシャトウキョウハウスデザイン

株式会社東京ハウスデザイン

無垢材・自然素材で結露しない長寿命住宅、セルロースファイバーで健康住宅
企業・事務所
  • 建築業
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
寺台バス停から徒歩約5分
東急田園都市線 宮前平駅 から車で約6分
株式会社東京ハウスデザインに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
川崎市を拠点としたハウスデザイン業者
当社は、川崎市を拠点として、地域密着型のハウスデザイン業者として活動しております。長く愛し続けることができる家づくりを考えているお客様をサポートするべく、スタッフ一同が丁寧かつ全力でお手伝いいたします。

当社では、住宅の新築や建て替えに加えて、増改築やリフォームに関しても、対応いたします。ご相談から設計、そして施行やアフターサービスに至るまで、全て当社で対応できるワンストップサービスでございます。
後悔しない本物の家づくりをお手伝い
当社は、企業として設立する以前よりも前から、住宅の調査やリフォームに関しては30年以上の経験と実績、そしてノウハウがあります。本物の家がどのようなものなのか、そしてお客様のニーズに最適な住宅はどのようなものなのかというプロの視点から、お客様の家づくりをお手伝いいたします。

住みやすい家の多くは、生活動線を考えた構造やデザインとなっております。当社のハウスデザインでは、お客様の生活動線を配慮し、家族全員が動きやすくて住みやすい家づくりをサポートします。
地域の風土を考えた家づくり
日本の家屋の寿命は、25年~30年と言われております。これは、欧米の平均80年から140年程度と比較すると、とても短いという特徴があります。その理由は、日本の高温多湿という気候と大きな関係があります。

当社では、高温多湿という要素も十分に考慮した家づくりを心がけています。シロアリや木材の腐敗など、自宅の寿命を短くするトラブルが起こりにくい住宅をお客様に提供するべく、化学物質を含まない自然素材を利用したり、断熱材には無結露なセルロースファイバーを使ったりなど、素材の点から工夫しております。
当社のモデルハウスへぜひお越しください
本物の家をお客様に体感していただくため、2014年にモデルハウスを建設いたしました。築33年の中古住宅をリノベーションしたもので、自然素材にこだわっているハウスでございます。中で暮らす人の健康や安全、住宅の寿命も考慮したスペックとしており、家の断熱材にはセルロースファイバーを使っております。

また、外壁には完全防水・透湿のシラスそとん壁、内装には通気性と透湿性に優れている紙クロスを使い、素材の一つ一つにこだわっております。床材には30mm厚の無垢杉材を使うことで、ぬくもりや木の香りをお楽しみいただけます。さらに、このモデルハウスは省エネで無結露という魅力もございます。

株式会社東京ハウスデザインの基本情報

スポット名 株式会社東京ハウスデザイン
TEL 0120-117-377
住所 〒216-0002
神奈川県川崎市宮前区東有馬1-3-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://tokyo-hd.com/
駐車場 なし
PAGE TOP