カブシキガイシャホケンヤマイド

株式会社ほけん屋mydo

ほけん屋mydoはお客さま一人ひとりに合わせた一番を提案しております
企業・事務所
  • 保険代理店
エリア
滋賀県湖南市
最寄り駅
湖南市役所 西庁舎から徒歩4分
JR西日本草津線 石部駅 から車で4分
株式会社ほけん屋mydoに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ほけん屋mydoのご紹介
ほけん屋mydo(マイド) は、滋賀県湖南市の保険代理店です。
地域密着だからこそお客さまとの距離を縮め、しっかりと理解し、真心込めたサービスや提案ができると思っております。
一人ひとりを理解するからこそ長いお付き合いができ、地域の皆様に「mydoなら安心だからおまかせする」と嬉しいお声を頂戴しております。
また、弊社のスタッフは知識・経験豊富なプロの保険コンサルタントです。
お客さまのご希望やライフシーンをお聞きし、お客さまにとって本当に必要かつ無理のない保険を提案しております。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
mydoが選ばれる理由
◇しっかりとカウンセリングをして​​​​​​​保険の特徴を案内
すべてのリスクに備える場合、保険料も高くなり、お客さま自身に大きな負担が生じます。
​​​​​​​プロのアドバイザーがライフスタイルやご希望をしっかりとヒアリングし、おすすめできる保険の洗い出し、それらに関する特徴などをすべて説明し、お客さまと一緒に優先順位を決めていきます。

◇事故の対応など​​​​​​​万一の際にもいち早く対応
万が一の事故などには、お客さまにいち早くご安心いただけるよう、弊社スタッフが可能な限り現場に駆けつけ、必要な処理や対処方法などを説明し、できることに関しては対応します。

◇幅広いネットワークで保険以外にも​​​​​​​対応
弊社は弁護士や税理士・司法書士・工務店・不動産会社・自動車整備工場など幅広いネットワークを形成しており、各専門分野のご相談など提携先を紹介させていただきます。
保険の見直し相談について
≪法人のお客さまへ≫
家族環境が変わるように企業を取り巻く環境も変化します。
様々な要因で企業状況が変化する世の中で、法人保険も一度入ればずっと安心、という訳ではありません。
​​​​​​​まずはじっくりとお話を聞かせていただき、保険のプロが御社に合った保険を提案させていただきます。

≪個人のお客さまへ≫
就職やご結婚など暮らしの変化が訪れたときは、保険を見直すチャンスです。
​​​​​​​まずはじっくりとお話を聞かせていただき、保険のプロがお客さまのライフプランに合った保険を提案させていただきます。

株式会社ほけん屋mydoの基本情報

スポット名 株式会社ほけん屋mydo
TEL 0748-77-4230
住所 〒520-3107
滋賀県湖南市石部東1-2-41
営業日
営業時間:
9:00~17:15
定休日:
土曜/日曜
HP https://hoken-mydo.com/staff
駐車場 あり
PAGE TOP