ユウゲンガイシャハヤサキルーフコウギョウ

有限会社早﨑ルーフ工業

屋根・壁・雨樋、建物のお悩み、何でもご相談ください!リフォーム工房
企業・事務所
  • リフォーム
  • 屋根工事業
  • 外壁工事業
  • 雨どい工事業
  • 建設業
エリア
埼玉県行田市
最寄り駅
秩父鉄道 行田市駅 北口から徒歩8分
有限会社早﨑ルーフ工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店先リノベーションから屋根壁工事まで!
有限会社早﨑ルーフ工業は、1994年に地元である埼玉県行田にて創業しました。地域に根付き、貢献できる営業所・工事店を目標に、お客様に安全で快適なリフォーム工事や壁・屋根の修繕等、ご要望にも応えつつ行う「工事のプロフェッショナル」として、施工・営業しています。

業務内容はリフォーム・修理工事に留まらず、外装工事等にも幅広く対応しています。お問い合わせは電話・FAXで受け付けておりますが、当社ホームページ上から、メールフォームでのご相談も可能です。資料請求等のチェック後、文章にて細かなお問い合わせ内容をご記入いただきます。その後、チェック項目・ご記入いただいた内容に応じたご相談を開始します。
プロが手がける安心施工!リフォーム工事例
■屋根工事
屋根の葺き替え工事、カバールーフ、雨漏り修理・塗装・防水工事などを行います。今の屋根をはがさない工夫で、工事費節約・工期短縮につながります。

■壁工事
壁の張り替え・カバールーフ工事、壁修理工事、壁塗装工事などを行います。こちらも現在の壁を撤去しない工事方法をお選びいただけますし、素材自体もお客様の好み・目的に応じて、種類豊富に対応可能です。

■雨樋・板金工事
雨樋の修理交換、キッチン・店舗調理場のステンレス工事や板金工事を行います。雨樋素材はプラスチックや金属と施工した業者によって様々ですが、各メーカーに対応し、修理・交換が可能です。
少人数営業の強み、当社スタッフの自社施工
お客様からお問い合わせやご注文いただいた工事については、お客様がご納得いただけるよう、当社専門スタッフによる打ち合わせやアドバイスで、ご希望に全力で向き合って対応いたします。大規模な工事店ではありませんが、その分お客様ひとりひとりのご希望・ご要望にお応えしやすい自社施工で、初めてのリフォーム・修繕をするお客様にも安心してご利用いただけます。

工事完了後には保証書を発行しますし、施工に使用した品物にもメーカー保証があります。アフターフォローもお客様の側に立ち、責任を持って対応いたします。
無料相談から!外装のお悩みをお聞きします
お見積もり・ご相談は無料で承っております。ここ10年以上、外壁や屋根のメンテナンスをされていない方、外壁・屋根にひび割れや色あせが見られる方、雨樋のズレやヒビによる雨漏れにお悩みを持っている方、その他「これは大丈夫なんだろうか」とご不安をお持ちの方、まずは無料相談にてお気軽にご相談ください。

有限会社早﨑ルーフ工業の基本情報

スポット名 有限会社早﨑ルーフ工業
TEL 048-553-4175
FAX 048-556-3375
住所 〒361-0062
埼玉県行田市谷郷469-7
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://hayasaki-roof.com/
駐車場 あり
PAGE TOP