マハロホーム

マハロホーム

暮らしの便利屋さん 修理とリフォームのことならなんでもご相談ください
企業・事務所
  • リフォーム
  • 屋根工事業
  • 建築業
  • 建設業
  • 外壁工事業
エリア
滋賀県栗東市
最寄り駅
JR西日本琵琶湖線 栗東駅 東口から徒歩14分
マハロホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
マハロホームのご紹介
マハロホームは、栗東市・草津市をはじめ様々な地域から屋根修理・雨漏れ修理、住宅リフォーム・増改築のご依頼をいただいております。

お客様の想い出の詰まった大切なお住まいを、いつまでも快適に住み継いで頂けるよう、今まで培ってきた知識・経験に最新の技術を加え、地元地域の環境にあった提案により、新しい暮らしと感動を、そしてありがとうの気持ちをお届けするのが私たちの喜びです。
マハロホームのこだわり
≪安心で安全な施工を≫
マハロホームでは新しい技術と積み重ねてきたノウハウを活かし、お客様にとっての“高品質”の住まいづくりを提供しております。
最新の動向やニーズをしっかりと把握し、立ち止まることなく常に進化し続けられるよう努めております。

≪必要な部分を適正な価格で≫
リフォーム内容の大小に関わらず、工事の料金はお客様にとって“気になる部分”であると思います。
当社は、「お客様にお見積りを提示し、ご納得いただいてから着工すること」を徹底しております。
また、作業内容の変更や修正などが発生した場合には、必ずにお客様の『確認・許可』をいただきます。
高品質なサービスを安心価格にて提供いたします。

≪いつまでもお客様の暮らしと共に≫
細部まで丁寧にリフォームを行うのは当たり前です。
施工後のアフターフォローが非常に重要であると考えます。
何かお困り事があれば、遠慮なくお問い合わせください。
お客様の目線を大切に、迅速に対応いたします。
業務内容
≪屋根の雨漏れ、修繕工事≫
屋根修理のプロによる雨漏れ修理はおまかせください。
点検から修繕、アフターフォローまで、トータルリフォーム業者とは違うスピード対応でお応えいたします。
屋根や天井の雨漏れから、ベランダ・外壁の雨漏れなど、様々な雨漏れ修理に対応。
「室内のクロスに水滴が」「天井から水がぽたぽた」こんな時はまずお電話ください。

≪外壁塗装、修繕工事≫
様々な外壁塗装に格安で迅速に対応いたします。
カラーや塗装方法は様々。
塗装工事専門職人と外観リフォームコーディネーターによる最適な提案をいたします。

≪リフォーム、増改築≫
キッチン・バス・トイレなどの水回り工事から、クロス張替・天井張替などの居室内リフォームはもちろん、増改築工事・外構工事・カーポートなどのトータルリフォームまですべておまかせください。

マハロホームの基本情報

スポット名 マハロホーム
TEL 077-554-8139
0120-777-205
住所 〒520-3026
滋賀県栗東市下鈎1195-114
営業日
営業時間:
問い合わせください
定休日:
問い合わせください
HP http://www.maharonet.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP