ユウゲンガイシャクサバセイサクショ

有限会社軍場製作所

福岡県北九州のオーダーメイド木製家具製作
企業・事務所
  • 設計事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
福岡県遠賀郡遠賀町
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 遠賀川駅 から車で6分
遠賀町役場から車で7分
有限会社軍場製作所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
快適な空間を生み出す家具・建具をつくる
軍場製作所(KUSABA Co,.Ltd.)は、福岡県遠賀郡遠賀町の家具・建具の製造所です。家具・建具の注文はフルオーダーで、当製作所のスタッフが直接お届けできる地域、北九州市及び近隣の地域をメインに、注文を受け付けております。それ以外の地域の方はお問い合わせください。
施工コンセプトがわかる作品紹介
これまで手がけてきたインテリアは、ホームページの「GALLERY 作品紹介」や「BLOG ブログ」で、設置実例の写真を見ることができます。店舗内インテリア一式、内装全般を一揃いオーダーいただいたこともありますし、一部インテリアの新調、設置等も承ります。洋風建築・インテリアだけでなく、和の障子戸や引き戸、立襖もオーダー可能です。

ブログでは基本的に写真だけの紹介ですが、「GALLERY 作品紹介」では「住宅施工例・店舗施工例」「現場毎のこだわり」ページで特設しています。オーダーいただいた際のコンセプトや、ご希望・ご要望にどのように沿ったか、施工した現場写真それぞれで解説しつつ、紹介しています。
軍場製作所のオーダー方法と注意点
当製作所のオーダーですが、まず電話・メールでのご相談から始めさせていただいています。綿密な相談、見積もりでお客様にご納得いただけましたら、発注受理となります。「ご注文時に合計金額の半額」をお支払いいただいて製作開始、「納品前日までに残りの半額」をお支払いいただき、納品という流れとなっております。

原則的に、製作開始後のキャンセルや仕様変更、納品後の返品はお受けいたしかねます。そのためにも、事前にご納得いただけるよう打ち合わせを重ねます。お届け日から1年間を保証期間とし、その間の製造上の問題による欠損・破損に関しては無償修理を承ります。それ以外の修理・修繕についても、当社にて有償で承ります。
まごころと技術で作る、快適で幸せな空間を
椅子や机、食卓、あるいはドアや棚といった家具、建具の存在は、人の営み、生活の中に欠かせません。そして、家具や建具はただ実用的に必要なインテリアというだけではありません。その空間で過ごす時間が快適であるほど、その時間は幸福なものとなります。

軍場製作所はそうした「そこで過ごす人々が幸せを感じる」空間づくりに向けて、確かな技術とまごころを込めた家具・建具の製造を心がけています。

有限会社軍場製作所の基本情報

スポット名 有限会社軍場製作所
TEL 093-293-9380
FAX 093-293-9381
住所 〒811-4312
福岡県遠賀郡遠賀町浅木73-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://www.kusaba.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP