イシカワペイント

イシカワペイント

碧南市の外壁塗装・屋根塗装専門のプロ
企業・事務所
  • 外壁工事業
  • 建築塗装工事業
  • 塗装業
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南駅 改札口から徒歩3分
イシカワペイントに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―他とここが違う!―
★職人による手塗りの3回塗りで高品質にこだわります。
刷毛とローラーを使った手塗り塗装だから、吹付けと違い丁寧でキレイに塗ることが出来ます。もちろんその分細かい塗り分けも可能。あなたの細かい要望にお応えできます。使用する塗料も状態や材質に合わせ判断し、より新築の様な仕上がりに、より長持ちするように塗装していきます。

★下地をしっかり整えてから塗装を始めます。
まずは高圧洗浄などで汚れをキレイに落とし、次に壁の素材や状態にあった下地素材を塗り、ペンキの付着を強化。雨漏りや木の柱などを腐らせる原因である壁やコーキングのひび割れもしっかり埋めて修復&予防!この作業をしっかり行う事で塗膜の耐久性、仕上がりのツヤが全然違ってくるんです。

★個人事業ならではの品質の良さと安心対応。
当社は下請けの業者などは一切使わず、全て自社の職人だけで作業を行います。その分余計な中間マージンが発生しない為、大手より3~4割お得に品質の良い塗料で塗替えが可能です。 また見積り対応なども現場で塗装作業をする私自身が行う事で責任のある対応をさせていただきます。

イシカワペイントの基本情報

スポット名 イシカワペイント
TEL 0566-41-2278
FAX 0566-41-2278
住所 〒447-0847
愛知県碧南市音羽町2-89
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜
HP http://ishikawa-p.com/company.html
駐車場 なし
PAGE TOP