カブシキガイシャアンナカケンセツ

株式会社安中建設

国産材、無垢材を使った住宅、注文住宅
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 土木
  • リフォーム
エリア
栃木県鹿沼市
最寄り駅
鹿沼市役所から徒歩10分
東武日光線 新鹿沼駅 から車で4分
株式会社安中建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建築工事について
弊社は1941年の創業以来、地域に根ざした建築の担い手として幅広い建築工事に関わってまいりました。
住宅の建築を出発点に、地域のニーズに合わせ市営住宅やコミュニティーセンターなどの公共施設、病院や保育園などの大型民間施設も手がけるようになりました。
建物の大小に関わらず、まずは弊社までご相談ください。

弊社が建築において特に心がけていることは、お客様のご要望を誠実に受けとめ、形にする事です。
大工の創業した建設会社として、お客様との約束を第一に期待を超えた品質、仕上がりを目指して管理、作業にあたっております。
竣工後もご要望に応じて的確なメンテナンスや補修の提案、実施はもちろんのこと、住宅においてはライフステージの変化、事業用物件では用途の変更などに対応した増改築、リノベーションまで末長くサポートいたします。
土木工事について
大工仕事を祖とし地域への貢献を第一とする弊社は、地域を守り地域をつくることにより深く関わるため、地域の利便性や発展に繋げるべく、河川や道路などの土木工事にも事業を拡大しました。
河川領域では護岸工事、築堤工事、橋梁改修工事など、道路においては道路改良工事、舗装工事、築造工事など数多くの公共事業の実績がございます。

特に近年、地元での自然災害が増加し、緊急の復旧工事などの要請が増加しつつあります。
弊社は創業より地元に密着して来た建設会社であり、地域内の災害歴や危険地域にも精通しております。
今後も、地域の安全・安心に貢献できるよう努めてまいります。
公共工事について
安中建設は建設業者の経営状況、経営規模、技術力、社会性などを客観的な指標で評価する経営事項審査経て参加資格を得るこの公共工事において、数多くの受注・施工実績がございます。

公共事業の遂行には公衆災害や労働災害の防止及び建設生産物の安全性や品質を確保するため、適切な施工計画の作成、工事現場における施工体制の十分な確保、工事全体の工程管理や工事目的物・工事用資材などの品質管理の徹底など、数多くの守るべき事柄があります。
弊社はこれを日常として、公共事業以外でも遂行できる施工管理を常に心がけております。

株式会社安中建設の基本情報

スポット名 株式会社安中建設
TEL 0289-64-5131
住所 〒322-0073
栃木県鹿沼市西鹿沼町220-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.annaka-co.jp/
PAGE TOP