カブシキガイシャカンキョウテック

株式会社環境テック

設計・施工・メンテナンス、清掃業務、販売
企業・事務所
  • 清掃業
  • 水道
  • 情報、サービス(その他)
エリア
栃木県鹿沼市
最寄り駅
東武日光線 新鹿沼駅 から車で7分
JR東日本日光線 鹿沼駅 から車で7分
鹿沼市役所から車で10分
株式会社環境テックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容1.設計・施工・メンテナンス
私たちが生活するうえで、水は必要不可欠なものです。
普段の生活や生産活動でたくさんの水を使い、そして汚れた水を排出しています。
汚れてしまった水を処理し、排出するときに自然界にできるだけダメージを与えない為に、処理施設の設計や計画・メンテナンスは、大変重要なものであると考えます。

一般家庭の排水を処理する小型合併浄化槽の設置工事や水周りのリフォームをはじめ、造成地等の集中浄化槽の計画及び設計・施工。
各種工場の廃水処理施設の提案まで、お客様の各種ご要望にお応えいたします。
また、それら全ての処理施設の保守・点検も私たちの重要な活動の一部です。

弊社では日ごろよりのスタッフの教育や数多くの経験を元に、皆様の施設を責任を持って管理いたします。
浄化槽に関して疑問・質問等がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
業務内容2.清掃業務
蛇口をひねると飲料水が出てくる国は、地球上にあまり多くは存在しません。
私たちはこの国に生まれたことを感謝し、更に安全な水を確保する為、集合住宅等の受水槽や貯水槽の清掃・メンテナンスを通じ皆様に貢献させていただきます。

弊社ではスタッフの徹底した衛生管理と教育のもと、公共施設や集合住宅・工業施設の貯水槽清掃等を行っております。
詳しい事はお気軽にお問い合わせください。
業務内容3.販売
各種薬品などの販売もいたしております。
水道施設に不可欠な滅菌剤をはじめ、水処理用活性炭や各種濾材・凝集剤など、多岐に渡る材料を用意いたします。
交換工事も承ります。

株式会社環境テックの基本情報

スポット名 株式会社環境テック
TEL 0289-63-3136
住所 〒322-0029
栃木県鹿沼市西茂呂2-23-26
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://kankyou-tec.jp/
PAGE TOP