ツダスイサン ヤナガワシヤクショマエテン

津田水産 やながわ市役所前店

干物ひとすじ50年
ショッピング
  • ひもの・乾物
  • 食品
エリア
福岡県柳川市
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 西鉄柳川駅 西口から車で6分
みやま柳川I.C.より約20分
津田水産 やながわ市役所前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
歴史ある柳川の景観に寄り添いながら、白と青紺を基調に「ひもの」の文字が目を惹くデザインのやながわ市役所前店。清潔感のある店内にはペンダントライトを設置し、市場の雰囲気を演出しています。

店内には専門店ならでは、常時50種以上もの旬の干物をラインナップしています。毎日佐世保の工場から直送していますので、いつも新鮮な干物をお求めいただけます。また、姉妹店でも人気の「規格外(アウトレット商品)」コーナーでは、訳ありの商品を販売中。とってもお得な価格になっていますので、ご来店の際には必ずチェックしてみてくださいね。

他にも普段用の干物だけでなく、珍しい高級魚の干物も多数取りそろえています。お中元、お歳暮などの贈答に最適です。

市役所のすぐ隣なので、市役所で用事を済ませた際に気軽にお立ちいただけます。柳川名物の鰻に負けない美味しい干物を探しにお越しください。
店内で試食してから買えるから安心!
ふくおか野芥店に続いて、店内に焼き台による試食コーナーを設置。常時数種類の干物を焼いており、食欲をそそる香りが充満しています。当店が初めてのお客様は試食して、その味に納得してからお買いものできるので間違いがありません。また常連様も気になる商品があればお気軽にご試食をお申し付けください。

またリピーター様には、ポイントがたまると嬉しいサービスが受けられるポイントカード発行しております。

お中元・お歳暮などのご贈答ご利用の場合は、店内より全国発送できますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

津田水産 やながわ市役所前店の基本情報

スポット名 津田水産 やながわ市役所前店
TEL 0944-85-7878
住所 〒832-0045
福岡県柳川市本町14-5
営業日
営業期間:
10:00~18:00
定休日:
12月31日~1月2日
HP https://shop.tsuda-suisan.com/html/page7.html#yanagawa
駐車場 あり
PAGE TOP