カミヤケンセツカブシキガイシャ

神谷建設株式会社

建築、土木、舗装、造園、法面、水道施設、解体、住宅建築、など
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 土木
  • リフォーム
  • 建築物解体工事業
エリア
栃木県鹿沼市
最寄り駅
鹿沼市役所から車で5分
東武日光線 新鹿沼駅 から車で5分
JR東日本日光線 鹿沼駅 から徒歩11分
神谷建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私ども神谷建設は、大正15年創業より地元密着型の総合建設業として、土木・建築・舗装・住宅・プレハブ・リフォームと業域を拡大し、信用と実績で業務を遂行、今日を迎えるに至っております。
経済は急速にグローバル化が進み、一方では環境問題をはじめとする諸問題も地球規模での広がりを見せるなど、社会構造そのものが、経済・社会両面から大きく変わろうとしいています。
こうした中、私たちは、多様化したお客様のニーズをキャッチしお客様と共に創意工夫をして、お客様の満足する商品を提供してまいります。
皆さまにおかれましては、今後とも一層のご支援、ご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
業務内容
■戸建住宅
ライフスタイルの変化を住空間に求める人が増えています。 健康で心豊な生活を指向される方、犯罪事情をみてセキュリティーを充実される方、災害に備え耐震・免震構造の家を検討される方、趣味の部屋を造りたい方等々 神谷建設の戸建住宅は、一棟一棟をお客様と一緒になって、専門スタッフが、プランニングし、設計、施工を行っています。

■リフォーム
未来への活力を生み、希望に満ちた明日へ。暮らしの夢は大きく広がってゆきます。豊かな感性と想像力、精密な技術が魅力のある空間を創造します。神谷建設のリフォームは住まいやオフィス環境に新たな価値を付与します。調査・診断・設計から施工、アフターケアまでトータルシステムでお客様のニーズにきめ細やかに対応します。

■システム建築
工場で、規格に基づいた「規格部材」を生産し、現地では、図面に基づき組立てることで建物を造ります。町村合併での庁舎の増築や事務所新築、倉庫、お子様の勉強部屋等々、時代の求める「高品質」、短工期」、「低価格」の実現が可能になります。もちろん、お客様にご満足を頂きながら、あらゆるニーズに対応できるフレキシブル性も兼ね備えています。

■建築工事
安らぎのある生活空間に人は集い、語らい、そして憩います。建物が抱合するやさしい空気と光はひとびとの心に潤いをもたらします。お客様にとって最良の建物を第一に考え、対話のもとに品質を確保し、コストと工期のバランスを保ち施工しています。

■土木工事
官公庁からの厚い信頼と、創業80周年を迎えての実績で、人と自然のよりよい調和と健やかで快適な社会環境整備の充実を目指しています。また、常に先を見据えた新技術の研究開発に取組んでいます。

■舗装工事
物流の要である幹線道路や生活に必要な道路の舗装工事を高精度に施工しています。そこには数々の先端技術を導入し、資材にも再生材料を使用し、自然にやさしい、地球にやさしい施工をしています。

神谷建設株式会社の基本情報

スポット名 神谷建設株式会社
TEL 0289-65-2121
住所 〒322-0034
栃木県鹿沼市府中町383
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kamiya-const.net/
駐車場 なし
PAGE TOP