テクノウッドワークスカブシキガイシャ

テクノウッドワークス株式会社

木造住宅プレカット事業(在来木軸工法・金型工法)
企業・事務所
  • 建設・材料
  • 建築業
  • 建具加工・工事業
エリア
栃木県鹿沼市
最寄り駅
鹿沼ICから車で3分
JR東日本日光線 鶴田駅 から車で13分
テクノウッドワークス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
[1]業界随一の高精度・高強度を実現
CADとのデータリンクにより、平面・立体から部材加工情報までを、一貫してデータ処理。当社プレカットシステムは横架材加工機能をすべて保有し、最大誤差0.5mm以内という超精密度な仕上がりと従来の手加工部材と比べ1.5倍の高強度を実現しています。


[2]万全のCAD体制による信頼の設計サービス
プレカットの要であるCAD体制は、国内各CADセンターと中国大連CADセンターで連携し、入力業務を分業、お客様への設計図や見積書の提示が迅速に可能としつつ、徹底したチェック体制をしいています。各CADセンターから三次元設計図として送信されたデータは、更に鹿沼CADセンターでリチェックされた後に、各工場のプレカットラインへ送られます。


[3]国内有数の加工体制による安心のサービス
基幹工場である本社工場は24時間稼働を実施。全体で月間60,000坪の加工体制を実現しています。
―建て方事業―
近年の問題である、大工さんの高齢化や職人さんたちの減少といった社会的背景をうけまして社内で新たに建て方事業部を設立しました。これにより、従来のプレカット納品だけでなく、その後の建て方作業まで一貫したサービスをご提供することが可能になりました。

■建て方工事マッチングサービス
現場への人工貸しから上棟請負まで、プレカット月産1000棟以上の豊富な現場ネットワークから さまざまなニーズにお応えしますので、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

テクノウッドワークス株式会社の基本情報

スポット名 テクノウッドワークス株式会社
TEL 0289-72-0107
住所 〒322-0014
栃木県鹿沼市さつき町16-1
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://technowoodworks.com/
駐車場 なし
PAGE TOP