ユウゲンカイシャウインサムトランスポート

有限会社ウインサムトランスポート

一関市 幅広いご要望に応えられる、総合的物流を目指して
企業・事務所
  • 輸送
  • 情報、サービス(その他)
エリア
岩手県一関市
最寄り駅
JR東日本東北本線 清水原駅 から車で約6分
一関ICから車で約18分
有限会社ウインサムトランスポートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
物流をスムーズにするための幅広いサービス
岩手県一関市に本社を置き、様々な形で総合物流のサービスを提供しています。
運送事業においては、一般的な配送や共同運送、チャーター便など、お客様の必要に応じたサービスが可能です。
貸倉庫事業も行っており、利便性が高く、様々な用途に応じられるスペースを提供することができます。
都合に合わせた物流サービスを提案
いろいろな運送方法を用意し、お客様の要望にマッチした最適な方法を提案しています。

大量の荷物を一度に運ぶためのチャーター便や、急な用事でお届けをしなければならない時に役立つスポット運送などがあります。また、異なる別々の配送元の荷物を同じ車で運送することで、低予算で配送できるサービスもあります。さらに、定期的に決まった場所、時間、順路で運搬するルート配送も実施しています。

お客様からの相談を受け付け、目的や荷物の中身、予算などに合わせて、一番良い手法をおすすめいたします。
充実した設備と車両で幅広い用途に対応
当社は、様々なタイプの車両を保有しています。大量の荷物を運べるウイングワイド車両をはじめ、2t平車などもあります。軽ワゴン車やハイエースなどで、少ない荷物をピンポイントで運送するのも効率よくお任せいただけます。冷凍車も用意していますので、食品の運送も安心です。
使い勝手の良い保管用倉庫を準備
倉庫についても、大きめの搬入口を備え、大型荷物の出し入れも楽にしています。オンライン監視によるセキュリティ対策も取っていますので、安心してお荷物を保管できます。トイレなどの設備も備え、倉庫内での軽作業にも適しています。

当社で保有している倉庫は、高さが十分にあり、広々としたスペースを確保しています。また、警備施設や貸事務所も併設していますので、使い勝手が良く、いろいろな用途に向きます。電気機械や日用品といった製品の在庫用、引っ越しの荷物の一時保管など、目的に合わせてご利用いただけます。

有限会社ウインサムトランスポートの基本情報

スポット名 有限会社ウインサムトランスポート
TEL 0191-82-5851
090-2971-7607
FAX 0191-82-5852
住所 〒029-3102
岩手県一関市花泉町金沢字有壁沢19-23
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://winsome-transport.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP