ユウゲンガイシャホームタウン

有限会社ホームタウン

あなたの人生の拠点 世界に一つしかない「ホームタウン」へ
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
三重県多気郡明和町
最寄り駅
近鉄山田線 斎宮駅 から車で6分
有限会社ホームタウンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族の唯一の場所を提供するホームタウン
三重間多気郡明和町に本社とモデルルームを構え、住宅に関する総合的なサービスを提供しています。注文住宅の建築から、古民家を使った家づくり、既存の住宅のリフォームなど、それぞれのご家族の要望と必要に合わせて設計から施工まで行っています。

決まり切った家づくりではなく、オリジナリティーのある家を提供することで、唯一の家族の住まいを一緒に作っていきます。
家に関することならなんでも対応
家に対するこだわりや憧れ、希望というのは人それぞれです。そこで、当社ではあらゆる要望に合わせられるように、幅広い対応をしています。

一から希望に合わせて注文住宅を建てることもできますし、今の家を見た目にも機能的にも良くするためのリフォームも承っています。マイホームを持つために土地探しから始めるという方には、不動産の紹介なども行っています。

さらに、古民家に住みたいとか、今住んでいる古民家を現代風にアレンジしたいという要望に応えることも可能です。
古民家を次の世代に引き継ぐためのサポート
当社には古民家鑑定士の資格を持つエキスパートが在籍しています。そのため、古民家の状態を正しく評価し、安心して快適に住むためにどんな改修をしたら良いのかといった提案をすることができます。

古民家バンクを設けていますので、古民家を売りたいとか、リフォームしたいといった悩みについて相談に乗っています。また、古民家に住んでみたいとか、借りてお店にしてみたいという要望をお持ちの方と、古民家所有者とのマッチングを行うこともできます。

こうして日本の伝統的な古民家を次の世代まで引き継いで、大事に存続させるためのお手伝いをしています。
ライフスタイルに合ったエクステリアを
建築に関する幅広い事業を行っており、エクステリアのみのご依頼にも対応いたします。当社には、1級エクステリアプランナーの資格を持っている女性の建築士がいます。そのため、それぞれのお客様のライフスタイルや住宅の外観に合わせてデザインできるのが強みです。

現状をしっかりとチェックした上で、おしゃれで機能的なエクステリアを設計し、そのまま施工まで行うことができます。安全性に考慮して、最後まで丁寧に施工いたします。より愛着の持てる我が家にするため、エクステリアを見直したいという方におすすめです。

有限会社ホームタウンの基本情報

スポット名 有限会社ホームタウン
TEL 0596-52-6661
0120-72-6661
FAX 0596-52-6761
住所 〒515-0316
三重県多気郡明和町大字有爾中212-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜/第2・第4日曜
HP http://www.hometown-mie.com/
駐車場 あり
PAGE TOP