カブシキガイシャリリーフセキュリティ

株式会社リリーフセキュリティ

強固な警備業務を柱として、公共空間の「安全」「安心」「環境」を守ります
企業・事務所
  • 警備
  • 情報、サービス(その他)
  • 電気
エリア
新潟県新潟市中央区
最寄り駅
JR東日本信越本線 越後石山駅 西口から車で10分
JR東日本各線 新潟駅 万代口から車で15分
株式会社リリーフセキュリティに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
各分野で安全と安心を守る警備エキスパート
本社を新潟県中央区に置く他、村上営業所や下越営業所を始めとする6つの営業所で事業を進めています。公共の場所における警備業務を行い、この分野におけるエキスパートとして安全と安心を守っています。

施設の警備の他にも、道路での交通誘導業務、鉄道保安請負業務など、多角的に活動しています。幅広い分野で培ってきたノウハウを武器に、人々の生活や作業員の仕事を安全に営めるようにサポートします。
専門的分野にも力を発揮する警備・保安業務
当社は一般的な警備である、雑踏警備や交通誘導、施設警備、駐車場警備などを軸にしています。

その他にも、専門的な分野における実績を積んでいます。たとえば、鉄道工事における工事管理、線閉責任者、列車見張員などを送り込みます。検電設置についても実績があり、停電責任者が線路内で電機関連工事を安全に行えるように支援します。
専門資格保有者多数、レベルの高いスタッフ
より質の高い強固な警備業務ができるよう、当社ではスタッフの充実を図っています。特に、それぞれの分野で専門資格を持つスタッフを抱えていて、安全かつ的確な業務ができるようにしています。

たとえば、警備員指導教育責任者や雑踏警備業務1級検定合格者などの有資格者が、警備業務にあたります。電機関連業務では、停電責任者(検電接地)の資格保有者、線路内工事については列車見張員などのスキルを持つプロが業務に就きます。

このようにして、どんな現場であっても安全にすべての作業が進められるように、バックアップをしているのです。エキスパートとしての豊富なスキルを活かして、高度なサービスを提供できるのが強みです。
作業を効率化するサポート事業にも強い
様々な現場に携わってきた経験とノウハウを武器に、効果的な人材派遣ができるのも強みです。それぞれの現場の状況に合わせて、適材適所の人材を送り込むことができます。

また、投光器や高輝度看板などの建設現場、道路工事現場における作業を効率よく、かつ安全に行うレンタル機材を扱っています。多くの場合、こうした資機材は短期間しか使われませんし、保管のための場所を取るので、レンタルのニーズが高く、多くのお客様に利用していただいています。

株式会社リリーフセキュリティの基本情報

スポット名 株式会社リリーフセキュリティ
TEL 025-287-8880
住所 〒950-0925
新潟県新潟市中央区弁天橋通 1-4-39
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://reliefsecurity.co.jp/
PAGE TOP