イーシーシージュニア ハツカダイイッチョウメキョウシツ

ECCジュニア 初香台1丁目教室

英語・英会話コースは2歳~小学生、中学生/英語の聞く・話す・読む・書く
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
奈良県生駒郡平群町
最寄り駅
近鉄生駒線 平群駅 改札口から徒歩7分
ECCジュニア 初香台1丁目教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―先生からのメッセージ―
新たな学校生活にも慣れ、withコロナの環境の中でも子どもたちは元気にクラスに通ってきてくれています。
教室ではパーティションを設け、マスク着用、アルコール除菌、加湿機と空気清浄機の設置、窓の開放というコロナ対策をとっています。
コロナ対対策は煩わしいと思っていましたが、習慣となるとかえってしない方が落ち着きません。
学習においても予習や復習が当たり前の習慣となれば、それほど大変と思わなくなるはずです。
ECCジュニアの教材は自律的な学習が習慣化するよう作られています。
慣れるまでは大変でも、習慣化してしまうと生活のリズムも整い自ら考えて行動できる子どもに育ってくれると信じています。
―開講コース―
◆英語・英会話

◆中学英語強化

◆デジタル・スタディ

◆英検(R)対策

◆さんすう・計算検定

◆かんじ・漢検(R)

◆すらすらマイプリント

◆高校生以上の英会話

◆50歳/初心者のための英会話

◆おとなの脳トレ

◆おとなの英会話
―ECCジュニアが選ばれる理由―
[01]力がつく充実したカリキュラム
先生や友だちの英語を聞いて分かる体験、自分の気持ちを伝える体験を積み重ねていきます。

[02]笑顔いっぱい素敵な先生
先生たちは、「わかった!」「できた!」という生徒の喜びを励みに、毎日素敵な笑顔でレッスンに臨んでいます

[03]年齢・目的に応じた豊富なコース
それぞれの年齢やレベルに合わせた学習内容で、少人数制によるきめ細やかな指導を行っています。

[04]ご近所だから通いやすい
先生や友だちの英語を聞いて分かる体験、自分の気持ちを伝える体験を積み重ねていきます。

[05]しっかり身につくオリジナル教材
心が豊かになる教材、身につけたことが「生きる力」となる教材を目指して、常に改良を重ねています。

ECCジュニア 初香台1丁目教室の基本情報

スポット名 ECCジュニア 初香台1丁目教室
TEL 0745-45-5367
住所 〒636-0934
奈良県生駒郡平群町初香台1-1-23
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.eccjr.co.jp/mail_question/map_detail/map.php?id=Y29tbW9uX2lk&room_cd=MjkwODQw
駐車場 なし
PAGE TOP