リンカイシクラシカ

りんかい志倉歯科

りんかい志倉歯科は大阪府堺市西区にある歯科医院
病院・医療
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科
  • クリニック
エリア
大阪府堺市西区
最寄り駅
南海本線 石津川駅 改札口から徒歩4分
阪堺電軌阪堺線 石津駅 から徒歩10分
りんかい志倉歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―治療の種類―
■虫歯治療
当院では、虫歯治療の際にできるだけ削らずご自身の歯を残せるよう、心がけております。

■根管治療
根管治療とは虫歯が歯の神経まで達してしまっている場合、神経の通り道を綺麗にする治療です。

■歯周病治療
歯周病の治療、定期的なメインテナンスを受けることで、歯肉炎や歯周炎の症状が改善します。

■予防歯科
虫歯や歯周病の予防には定期的な口腔内チェックが重要です。定期検診で健康なお口を維持しましょう。

■小児歯科
当院では、お子さんが治療を頑張れるよう、安心できる優しい歯科医院であることを心がけております。

■入れ歯
総入れ歯だけでなく歯を部分的に失ってしまった症例に適応される部分入れ歯にも対応しております。
―初めて受診される方へ―
【診察予約について】
*初診の方は原則としてご予約が必要です。

*予約の変更等はお早めにお知らせください。
予約の空き状況によっては、ご希望に添えない場合があります。

*ケガや急病には可能な限り対応いたしますので、お問い合わせください。


【受診日にお持ちいただくもの】
*健康保険証

*各種公費医療受給者証(お持ちの方のみ)


【保険証について】
*「健康保険証」「各種公費医療受給者証」等は、来院時に必ずお持ちください。確認が出来ない場合は、診療費が全額自己負担となる場合がございます。
(後日、診察当日の保険資格が確認できましたら精算します。)

*退職や転職、引越しなどで「保険証」等の変更がありましたら、新規の「保険証」を必ずお持ちください。確認が出来ない場合は、診療費が全額自己負担となる場合がございます。
(後日、診察当日の保険資格が確認できましたら精算します。)

りんかい志倉歯科の基本情報

スポット名 りんかい志倉歯科
TEL 072-246-9177
住所 〒592-8333
大阪府堺市西区浜寺石津町西3-7-3-3
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
[月曜~水曜・金曜・土曜]
10:00~13:20/16:00~19:20
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP https://r-s-d-c.com/
駐車場 なし
PAGE TOP