カブシキガイシャアルササイタマ トヨオカエイギョウショ

株式会社アルサ埼玉 豊岡営業所

ドローンに関連したサービスを提供します!
学校・教育
  • 各種スクール・教室
エリア
埼玉県入間市
最寄り駅
西武池袋線 入間市駅 南口から徒歩13分
株式会社アルサ埼玉 豊岡営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ドローンを使った映像作成なら当社にお任せ
当社は、ドローンを使った映像制作に携わっております。近年ではさまざまな目的や用途で活躍する場を広げているドローンですが、当社は一般社団法人日本産業支援協議会が発行している唯一のドローン操縦ライセンスを持つプロが在籍し、撮影に携わっております。

ドローンを使った壮大な映像制作をしたいけれど、自社スタッフではなかなか満足できる品質に仕上がらないとお悩みのお客様は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。個人のお客様から法人のお客様まで、当社はこれまでに数多くの実績がございます。当社のホームページ内では、実際の空撮映像を始めとする活用事例を紹介しております。
室内の撮影にもドローンが活躍します
ドローンによる撮影というと、屋外で高所からの空撮をイメージする方が多いのではないでしょうか。もちろん、空撮も当社が得意とする撮影でございます。しかしドローンを使った撮影では、住宅の展示場内という室内空撮でも、大きな効果を得ることができます。実際にお客様が展示場に足を運ばなくても、ドローンによる映像があれば、バーチャルに展示場を閲覧することが可能です。
都市や風景の撮影で威力を発揮するドローン
当社では、ドローンを使った映像制作で数多くの法人様や自治体様からご依頼を受けております。自治体の宣伝として美しい自然を撮影することもできますし、観光スポットや魅力的な街を空から撮影することも可能です。昼と夜とで異なる表情を見せてくれる街は、ドローンを使うことによって気軽に美しい空撮を実現できます。

その他にも、広大なゴルフ場のコース紹介としてドローンを活用したり、美しい海を空から撮影するなど、さまざまな活用事例がございます。
ドローン空撮スクールでプロを目指す
当社では、ドローンの空撮スクールを開催しており、ドローンを操縦する操縦士を育成しております。今後はドローンの活躍する場所が多岐に渡ると考えられており、それを操縦できるパイロットのニーズも高まっております。当社のドローン空撮スクールなら、操縦技術を磨くことによって地域社会に活かせるスキルやノウハウを資格として身に着けることができます。

ちなみに当社の空撮スクールは、日本大学の工学部とインフラ維持整備による貴重なデータを使い、高品質で充実したカリキュラムとなっております。他のスクールよりも圧倒的に質が良く、より実践に基づいた学習ができます。定期的な体験会や説明会に、ぜひご参加ください。

株式会社アルサ埼玉 豊岡営業所の基本情報

スポット名 株式会社アルサ埼玉 豊岡営業所
TEL 04-2935-3592
住所 〒358-0051
埼玉県入間市豊岡5-2-8
営業日
営業時間:
[平日]9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください。
HP https://www.arsa-saitama.com/
駐車場 なし
PAGE TOP