イシダカンヅメカブシキガイシャ

石田缶詰株式会社

感詰~食に感動を詰めます~
企業・事務所
  • 食品
エリア
静岡県焼津市
最寄り駅
大覚寺ICから車で7分
JR東海東海道本線 西焼津駅 から車で8分
JR東海東海道本線 焼津駅 から車で11分
石田缶詰株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
石田缶詰株式会社は昭和28年の創業以来、農水産物の瓶詰・缶詰の製造販売を手掛けてまいりました。

食文化の多様化とともに器はレトルトパウチへ変わりましたが、その技術と味は変わっておりません。
培った技術と創造性とアイデアで食品づくりにまじめに取り組み、今に至っております。

安全・安心な食品を提供し、お客様と社員に満足いただける食品メーカーとなり、そこに従事する社員が本当に誇れる地域企業を目指しております。

今後も様々な製品・技術を通じて、皆様のお役に立ち、食品業界の発展に寄与してまいりたいと思っております。
なにとぞ、より一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

代表取締役 石田雅則
主な生産品(レトルトパウチ食品)
◇カレー
◇デミグラスソース
◇ビーフシチュー
◇ボルシチ
◇親子丼の素
◇中華丼の素
◇ハヤシビーフ
◇牛すじ煮込み
◇天津むき栗
◇鍋つゆ
◇おでん
◇ごはん類
◇パスタソース
◇筑前煮
◇混ぜご飯の素
オリジナルブランド
≪キャンプカレーの具≫
カットした国産野菜(玉ねぎ・じゃがいも・にんじん)と牛肉をチキンブイヨンで煮込んだスープ状の具材です。
アウトドア、キャンプでの調理に最適です。
袋の中身全てをお鍋に入れて温め、ルウを溶かしてとろみがでればカレー等が約8分で出来ます。
アウトドア初心者の方から本格的な方までご愛用していただけます。

≪ママカレーの具≫
いつものお母さんのカレーを素早く作るカレーの具材商品です。
具材を温め、いつものカレールウを入れてとろみがつくまで煮込むだけ。
約8分でいつものカレーだけど、いつもよりちょっとおいしいカレーのできあがり!
フード・アクション・ニッポン アワード2014商品部門入賞いたしました!
宇宙日本食
2021年1月宇宙日本食に当社工場が認証されました。サガミホールディングス、相模女子大との産学共同事業です。商品は名古屋飯「名古屋コーチン味噌煮」。星出宇宙飛行士がISS(国際宇宙ステーション)へ携帯しました。今後も様々な宇宙食にチャレンジしていきます。

石田缶詰株式会社の基本情報

スポット名 石田缶詰株式会社
TEL 054-624-6395
FAX 054-623-1357
住所 〒425-0072
静岡県焼津市大住1176
営業日
受付時間:
8:00~17:00
※土曜・日曜・祝日を除く
定休日:
お電話でお問い合わせください
HP https://www.ishida-can.com/history/
駐車場 あり
PAGE TOP