カブシキガイシャエエスデンコウ

株式会社エエス電工

お客様の「喜び」を真剣に考える会社
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
  • 設計事務所
  • 土木
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪交野線 星ヶ丘駅 から徒歩3分
枚方市役所から車で7分
株式会社エエス電工に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様に喜びを提供します
当社では、大阪府や京阪エリアを中心に、地域密着型の電気工事を行っている施工業者です。対応できる工事内容は幅広く、一般家庭はもちろんのこと、店舗や工場の施行や改修なども手がけております。LED電気工事や空調設備工事などは近年ニーズが高まっておりますが、小規模な電気のお悩みから大規模な施行工事まで、何でも当社にお任せください。当社は電気工事のプロフェッショナルとして、お客様へ喜びを提供することをモットーとしております。
太陽光発電設備など省エネもサポート
当社では、太陽光発電設備をはじめとする省エネサポートもしております。一般家庭だけでなく、法人向けの施行も手掛けておりますので、ぜひご相談ください。省エネ対策には、太陽光発電だけでなくLED化など、多種多様な方法がございます。当社では、経験豊かな職人が現場を徹底的に調査し、シミュレーションを行います。

さらに、EV車の導入に伴って、自宅に急速充電設備を設置したいというお客様も急増しております。当社では、ご自宅のEV対応化も数多く手掛けております。EV車を購入される際には、ぜひ当社までご相談ください。
見積もりだけでもOKです
当社では、お客様に強制的な契約はお願いいたしません。お客様からの悩みや不安に耳を傾け、現状に必要な適切な施工を、お客様の予算に合わせて提案いたします。とりあえず見積もりを取ってから考えたいというお客様に対しても、強引な契約はいたしません。当社は地域に根差した業者を目指しており、お客様と長いお付き合いをすることをモットーとしております。

当社へのご相談やお見積もりを希望される場合には、まずはお電話かメールでご連絡ください。当社から専門スタッフが現地へ伺い、お見積りを算出いたします。お客様が納得された上での施行着手となる他、代金のお支払いは施工終了後なので安心です。
受付時間は午前9時から
当社へのお問い合わせやお見積もりのお問い合わせは、お電話なら朝9時から夕方18時まで承っております。ネットからのお問い合わせなら、当社の営業時間外でも受け付けておりますので、お忙しい方や時間外の問い合わせになる方は、ぜひネットのお問い合わせフォームをご利用ください。

ネットでのお問い合わせをいただいた場合、翌営業日に当社の担当者から折り返しご連絡を差し上げております。もしもお急ぎのお客様は、ネットでのお申し込みの後、翌営業日に当社へお電話をおかけいただけると、より迅速な対応が可能です。

株式会社エエス電工の基本情報

スポット名 株式会社エエス電工
TEL 072-800-1330
住所 〒573-0013
大阪府枚方市星丘1-20-10 クリア星丘 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://ace-dk.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP