ファーストシカクリニック

ファースト歯科クリニック

入間市・武蔵藤沢駅の歯科医院、平日・土曜日 夜19時まで診療!
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
埼玉県入間市
最寄り駅
西武池袋線 武蔵藤沢駅 東口から徒歩4分
ファースト歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
歯科治療のイメージアップを目指しています
歯科治療というと、痛いとか怖い、そして治療費が高いというマイナスのイメージを持つ方はたくさんいらっしゃいます。当院では、そうしたマイナスイメージを払拭すべく、スタッフ一同が毎日精進しております。

当院では、治療を始める前にインフォームドコンセントとして、患者様へ十分な説明を心掛けております。患者様に納得していただいた上で治療を開始しているため、患者様に大きな安心感と満足感を提供することができます。また、治療内容を事前に説明することで、患者様の不安を取り除く効果もございます。
痛くない歯科治療ができます
当院では、痛みを軽減するための工夫も多数しております。電動注射器を導入することで、麻酔の際の痛みを最小限に抑えていますし、痛みに弱い患者様に対しては、笑気麻酔器も使うことができます。

歯科治療においては、患者様のお口の中の状態や年齢、ライフスタイルなどによって、たくさんの治療方法の選択肢がございます。当院では、患者様に合った治療方法をご提案するとともに、患者様の満足度を優先した治療を行っております。
審美歯科も対応しています
歯科治療の中でも近年ニーズが高まっているのが、審美歯科です。審美歯科は全般的に健康保険が適用されない自由診療となるため、治療費が高額になりやすいというデメリットがございます。しかし当院では、幅広い審美歯科治療を可能な限りリーズナブルな価格で提供しており、患者様から好評をいただいております。

当院が手掛ける審美歯科治療には、歯を白くするホワイトニングを始め、クラウンやインレーでセラミックを使うセレック治療、その他にも、歯の表面にセラミックを貼ることで高い審美効果が期待できるラミネート治療などがあります。
診療は完全予約制です
当院では、患者様の待ち時間を最小限に抑えるため、完全予約制での診療とさせていただいております。急患の患者様でも、事前に電話連絡をいただけると、当院も対応しやすくなります。予約なしでも対応させていただくことはできますが、予約状況によっては患者様をお待たせしてしまうかもしれません。できるだけ、事前の予約がおすすめです。

ファースト歯科クリニックの基本情報

スポット名 ファースト歯科クリニック
TEL 04-2962-8888
住所 〒358-0012
埼玉県入間市東藤沢3-4-2 グリーンガーデン武蔵藤沢C棟 2F
営業日
診療時間:
[月曜~土曜]
10:00~13:00/14:30~19:00
休診日:
日曜・祝日
HP https://www.first-dental.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP