コウキドウブツビョウイン

こうき動物病院

ワンちゃんネコちゃんたちだけでなくオーナー様にも温かく優しい動物病院
ペット関連
  • 動物病院
  • ペットホテル
  • 犬の美容院
エリア
鹿児島県いちき串木野市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 串木野駅 から徒歩14分
串木野ICから車で3分
こうき動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
 一緒に過ごす時間をより素敵なものに、年をとっても健やかに穏やかに過ごすこと。私たち人間よりも早く年をとってしまう動物たちと一緒に過ごすなかで、とても大切なことです。
 色々な病気やケガで苦しむ動物たちに、出来得る限りの治療をしてあげたい。救ってあげたい。しかし私は、動物たちだけでなく、その子たちを大切に想っているオーナー様の想いも、救われるべきだと考えます。

 獣医診療も日々進歩し続けております。これまで救えなかった病気に治療法が見つかったり、新薬の登場で寿命をさらに延ばせたり、痛みや辛さを早く長く取り除いてくれるようになったり。その進歩にもアンテナをはり、最新治療はどんどん取り込みながら、治療選択の幅を広げていきます。そしてオーナー様にご提示します。当院だけで治療を決めたり、オーナー様にご納得いただかずに治療を進めることはありません。

 治療内容、費用、その子たちの今後のことなど、私たちとオーナー様とたくさんお話しした上で、一緒に決めていきましょう。
―その他のサービス―
≪わんにゃんドッグ≫
わんちゃん、ねこちゃんたちは1年に4~5歳分年をとります。また言葉を話せないために、気づかないうちに病気が進行してしまうことも少なくありません。まだまだ若く元気な子も、ちょっとお年を召した子も、「わんにゃんドッグ」で定期的に健康状態をチェックしましょう。
※検査料金は通常診療で行った場合よりもお安く設定しております。

≪トリミング≫
当院はトリミングルームを併設しており、症状に応じて獣医師の監督のもと薬浴やMMD・パルス療法を実施しています。薬浴や温浴を皮膚治療に取り入れることで、ご家族の選択肢を増やし、動物への負担を少しでも減らせることができればと考えております。

≪ペットホテル≫
来院、お電話にてご予約ください。
ノミ・ダニ駆除、一年以内のワクチン接種をお願いします。
お預かり中に体調を崩した場合、必要に応じて検査・治療を行います。その際はご連絡いたしますので、必ず緊急連絡先をお知らせ下さい。
お預け、お迎えの時間が、診療時間外となる場合には、別途時間外料金を申し受けます。どうぞご了承ください。

こうき動物病院の基本情報

スポット名 こうき動物病院
TEL 0996-33-6420
FAX 0996-33-6421
住所 〒896-0052
鹿児島県いちき串木野市上名55
営業日
AM ×
PM × ×
診察時間:
9:00~12:00/15:00~19:00
※土曜午後休診
※12:00~15:00…手術・往診
休診日:
木曜/土曜午後/祝日
HP https://www.kouki-ah.com/
駐車場 あり
12台
PAGE TOP