カブシキガイシャヒキチデンセツ ホンシャ

株式会社引地電設 本社

宮城県の電気工事・通信工事・プラント工事は引地電設
企業・事務所
  • 建設業
  • 電気工事業
  • 土木
エリア
宮城県遠田郡涌谷町
最寄り駅
JR東日本石巻線 涌谷駅 から徒歩15分
株式会社引地電設 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―代表者挨拶―
弊社は私で二代目で、初代は通信工事を専門に手掛けておりました。
しかし、私としては電気の分野に進みたく電気部門を昭和55年に設立し、以来40年が経過しました。 
お陰様で、電気工事の木造から特高まで、すべてに携われるようになりましたが、未だにこの業界では新参者であり、2次・3次の仕事が工事の大半を占めております。
私、並びに弊社の夢であります、設計から施工管理工事といったすべてをできる様な人材を育成し、物作りに携わっている人の目標である達成感を共有できればと思っております。 本気でやる気のある方大歓迎です。


代表取締役 引地 義彦
―業務内容―
■電気工事
■太陽光工事
■プラント工事
■通信工事

弊社は電気工事・通信工事のプロフェッショナルとして、地域の人々の明るい暮らしをサポートしています。日々技術の向上のための努力を怠らず、誠実な仕事でお客様との信頼関係を築いております。

弊社は主に仙台市や石巻市を中心に、地元企業や大手総合設備エンジニアリング企業・ゼネコン・電機メーカーなどとお取引があり、「電気工事」「プラント工事」「通信工事」「太陽光工事」とそれに伴う土木工事を行なっています。

株式会社引地電設 本社の基本情報

スポット名 株式会社引地電設 本社
TEL 0229-42-3474
FAX 0229-43-5980
住所 〒987-0121
宮城県遠田郡涌谷町涌谷字日向町67-2
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.hikiden.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP