ヘアーサロンシンカ

ヘアーサロン新華

若手実力派スタイリストにお任せ
美容・理容
  • 理容院
エリア
愛知県名古屋市東区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄桜通線 車道駅 1番出口から徒歩約6分
名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 から徒歩約13分
ヘアーサロン新華に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ヘアーサロン新華のご紹介
ヘアーサロン新華は地域に密着したヘアーサロンとして、周辺にお住まいの幅広い世代の方々にご利用いただいています。
理容室だからこそ提供できるメンズ向けメニューや、男性スタイリストの視点から叶える本当に魅力的な女性向けスタイリングが得意です。
なりたいスタイルのご要望はもちろん、「もっとボリュームがほしい」「自然に白髪を隠したい」など、お悩み事の相談にも真摯にお応えします。
施術はこれまでに様々なコンテストでの受賞経験があるスタイリストが行います。
高いカット・カラー技術はもちろん、絶妙な力加減のシャンプーやヘッドスパ、丁寧に行うシェービングも好評です。
中でもシェービングはお化粧ノリをよくしたい女性のお客様にも人気のおすすめメニューです。
そのほか、パックやマッサージなどのメニューもございます。

当店では、高い技術を身に付けた経験豊富なスタイリストがお客様の施術を担当します。
スーツにも普段着にも馴染む絶妙なバランスのカットや、ご本人様のこだわりを反映させた個性的なスタイリングまで、幅広く柔軟に対応可能です。
まずは事前のヒアリングにて細かくご要望を伺いますので、遠慮なくお話しください。
場合によっては、スタイリスト目線でお客様に最適なヘアデザインの提案を行うこともあります。

プライベートサロンのような安心感のあるお店作りを心掛けています。
一度に入店できるお客様の人数を制限しており、お一人様でもお子様連れでも気兼ねなくお過ごしいただけるよう配慮しました。
心地よいシャンプーやヘッドスパで日々の疲れを癒していただくもよし、大切なイベントのためにヘアカットでビシッと決めていただくもよし、思い思いの時間をお過ごしいただけます。

ヘアーサロン新華の基本情報

スポット名 ヘアーサロン新華
TEL 052-935-7322
住所 〒461-0003
愛知県名古屋市東区筒井2-3-2
営業日
営業時間:
[平日]
9:00~21:00
[土曜・日曜・祝日]
9:00~20:30(最終受付19:00)
定休日:
毎週火曜/第2・第3月曜
HP https://hairsalon-shinka.com/
PAGE TOP