カブシキカイシャシンマルショウ

株式会社新丸正

だしに、まじめに、一貫生産
企業・事務所
  • 食品
  • 水産加工
エリア
静岡県焼津市
最寄り駅
JR東海東海道本線 西焼津駅 から車12分
株式会社新丸正に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―新丸正の一貫生産の特徴―
お客様の風味や価格に対するニーズに素早くお答えするため、原料となる鰹節から2次加工品(製品)まで“一貫生産”することをモットーとし、日々「こだわりの鰹節屋」として本当の美味しさを追求しています。


≪生の鰹から加工製品まで一貫生産≫
かつお節製造という切り口から、粉末・削り・液体への加工を行っています。効率化・分業化が進む鰹節業界では極めて特徴的なことです。一見すると非効率ではありますが、かつお節の製造を切り離しては、お客様のニーズに応えきれません。
私たちは鰹節製造及び培ってきた独自の製法を強みに、お客様のニーズに応える商品を一貫生産しています。

≪一貫生産を支える商品開発と品質保証≫
私たちは、鰹節及び関連2次加工品の商品を数多く開発してきました。時にはお客様と一緒になって課題解決に取り組み、より価値の高い商品の開発を行っています。また、品質保証では入口である原料の調達から製品の出荷まで厳しいチェックを行い、お客様に安心いただける商品づくりの仕組みを構築しています。

≪一貫生産を活かす商品企画と営業対応≫
一貫生産だからこそできるのが、お客様ニーズの具現化です。だしパック1つをとっても、お客様が求める味・香り・色を実現するためには、どの鰹節を使うか?どの魚種やどこの産地の昆布をブレンドするか?粒度はどのぐらいのサイズを使うか?など重要な要素は多々あります。一貫生産により原魚から作り出される豊富な商品からお客様のニーズに合致する企画を提案し、微調整に至る対応まで自信をもって行います。
―製品紹介―
■削り節
削り節製品は多種多様な形態にてご用意しております。
お客様のご用途に応じた削り節をご提案させて頂きます。
0.5gのミニパックから業務用10kgまで幅広く製造できます。

■粗砕・粉末
鰹から鮪、雑節まで多様な節を粉粗砕しております。
一貫生産だからこそできる節そのものへの加工により、仕上がる粗砕・粉末製品は独自性溢れるものとなっています。
また、焼き加工を施した製品も弊社オリジナルの製品であり、多くの支持をいただいています。

■魚介エキス・加塩だし
当社独自の焼き加工を施し、熱水抽出または酵素分解処理を行った魚介エキス。
「焼き」が付与する香ばしさや調理感、魚が本来持っている最適な「旨味」を引き出す絶妙な工程により、その魚より魚らしいエキスを作り出しました。
※焼き加工をしていない製品もございます

■だしパック
使いやすい業務用のラインナップからPB・OEMオリジナルだしパックまで、幅広く対応しています。
開発経験豊富なスタッフが貴社の思い描く“だし”の創出をお手伝いします。

■小売り用商品
かつお節やだしにこだわった斬新なアイディアのもと、質の高い商品づくりを行っています。
是非、棚の逸品としてご活用ください。
PB対応可能な商品もございます。

株式会社新丸正の基本情報

スポット名 株式会社新丸正
TEL 054-624-5158
FAX 054-624-5231
住所 〒425-0064
静岡県焼津市三和1384-1
営業日
受付時間:
8:30~17:30
※土曜・日曜・祝日は除く
定休日:
日曜
HP https://s-marusyo.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP