ハッピーシカクリニック

ハッピー歯科クリニック

子どもからご年配の方まで安心して御来院していただける歯科医院
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • クリニック
エリア
栃木県下都賀郡野木町
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 野木駅 西口から徒歩15分
ハッピー歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
子供からシニアまで安心して通える歯科医院
当院は、地域密着型のクリニックとして、開院以来ずっと、地域における歯科医療のプロフェッショナルの立場から、患者様をサポートしてきました。現在でも、小さなお子様からお年寄りまで安心して通える歯科医院となることを目指し、スタッフが一丸となって精進しております。

当院では地域の患者様のニーズに応え、土日の週末も診療しております。しかも土曜日は午前診療と午後診療を通常通り行いますので、平日は学校やお仕事などで通院できない患者様にとても好評です。祝日に関しても、ゴールデンウィークやお盆などの連休はお休みをいただきますが、その他は通常診療いたします。
痛くない治療を行います
当院では、痛くない治療を心がけております。歯科治療が痛いと、自然と歯科医院との距離も遠くなってしまいますし、通院することにストレスを感じてしまうかもしれません。当院では患者様の精神的な負担を可能な限り軽減するべく、痛みに対して恐怖心を抱えている患者様に対しても、適切な治療方法をご提案いたします。

また、インフォームドコンセントによって、実際に治療を行う前に、患者様へ治療内容をしっかりと伝えております。患者様には納得した上で治療を受けていただけるので、高い満足度と安心感を得られます。
幅広い歯科診療に対応
当院では、一般歯科を始め、小児歯科や歯科口腔外科にも対応しております。入れ歯や虫歯、歯周病などの治療はもちろんのこと、親知らずの悩みや知覚過敏、かみ合わせに関するお悩みまで、幅広く当院が対応いたします。

予防治療にも力を入れております。当院では定期的な歯科検診を勧めており、歯周病の検診や歯磨き指導、歯と歯茎の健康相談などを受け付けております。また、小児から成人までを対象として、口臭予防やプラークコントロールに関しても、適切なアドバイスを提供しています。

なお、当院で対応が難しいと判断した場合には、提携しているエリア内の専門医療機関を速やかにご紹介いたします。ご安心ください。
駐車場は8台完備
当院は、JR野木駅から徒歩で15分のロケーションにございます。日光街道と駅前西大通の交差点にございますので、駅からいらっしゃる患者様にとっては、夜間でも通院しやすい立地条件となっております。

なお、当院には専用の駐車場が8台分ございます。マイカーでお越しの患者様にとっても、通いやすい立地条件です。

ハッピー歯科クリニックの基本情報

スポット名 ハッピー歯科クリニック
TEL 0280-23-4814
FAX 0280-23-4814
住所 〒329-0101
栃木県下都賀郡野木町友沼6510-5
営業日
診療時間:
[火曜・水曜・土曜]
10:00~13:00/15:00~21:00
[金曜]
10:00~13:00/17:00~21:00
[日曜]
10:00~13:00/15:00~18:00
休診日:
月曜・木曜
HP https://www.happy-shika.com/
駐車場 あり
駐車場 8台
PAGE TOP