カブシキガイシャロハスホーム

株式会社ロハスホーム

一棟一棟を大切にした本来の家づくりが特長です
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建設業
エリア
茨城県笠間市
最寄り駅
日動美術館入口から徒歩6分
JR東日本水戸線 笠間駅 から車で6分
株式会社ロハスホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
デザイナーがサポート!完全自由設計の家
当社がご提供する家は、完全自由設計です。お客様の希望やニーズをすべて盛り込みながら、使いやすく機能的なマイホームづくりを、当社の設計デザイナーが丁寧にサポートいたします。大量生産・大量販売ではなく、お客様のライフスタイルやライフステージを意識した家づくりをすることで、住めば住むほど愛着が大きくなる家づくりをお手伝いします。

当社の家づくりは、お客様と設計デザイナーの二人三脚の作業となります。最初にヒアリングを行い、お客様のニーズや希望をリストアップしたら、デザイナーがラフな設計を作成します。その後、複数回のヒアリングや打ち合わせを実施し、調整を重ねながら、設計作業を行います。
保証がついているから安心
当社の住宅設計では品質と工事の安全を保つため、JIOの検査を行っております。最終的にお客様へ大きなメリットとなるこの検査を受けることによって、JIOから10年間の品質保証を受けることができます。

また、当社はJIOしろあり保証制度登録業者です。万が一、いくつかの条件を満たしてシロアリが発生した場合には、最高500万円までを賠償責任として補償いたします。
プレゼンは3Dでスマホから
当社では、デザイナーの設計を3Dでご覧いただけます。スマホ対応のプレゼンで、実際にマイホームで生活する自分をシミュレーションできるため、高い満足度につながりると大変好評です。

このプレゼン用アプリは、iPhoneとアンドロイドOSどちらにも対応している3Dプレイスビューアアプリを使っております。
笠間にショールームがございます
当社では、これまでの施工や技術、デザインをお客様と共有するため、笠間にショールームを設置しております。ショールームにご来店いただくと、当社が手掛ける住宅のデザインやレイアウト、内部の様子など、実際の設備機器を見ながら体感していただけます。新築を建築しているお客様はもちろん、リモデルや改築、増築を考えているお客様にとっても、ショールームはより具体的なアイデアが生まれるという魅力がございます。ぜひお気軽にご来店ください。
イベントも開催しています
当社では、施工中の物件や現場を直接お客様に見ていただける見学会を始め、各種イベントを定期的に開催しております。現場見学のイベントにおきましては完全予約制としておりますので、あらかじめご了承くださいませ。物件は当社がございます茨城県内をメインとしており、ユニークで特徴的な物件を厳選しております。

株式会社ロハスホームの基本情報

スポット名 株式会社ロハスホーム
TEL 0296-73-4062
FAX 0296-73-4063
住所 〒309-1611
茨城県笠間市笠間1085
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜
HP http://www.lohas-h.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP